Category Archives : ポケットモンスター

スポンサーサイト - --/--/--(--)
【ポケモン】シングル テテフパルシェン軸PT シーズン1後期~バンク解禁前まで - 2017/01/25(Wed)
数年ぶりにポケモンやってました。 シーズン1後期から1月23日まで、約30試合分レート1680程度の成績ですが久しぶりに頑張って組んだ構築なので記念に残しておきたいと思います。尚環境はレーティング環境というよりは主に身内戦に傾いておりますので、レートでは勝ち辛いPTになってしまっているように感じます。ご了承ください。  【テテフパルシェン軸】  ◆カプ・テテフ@突撃チョッキ控えめ H92 C252...
ガ ブ リ ア ス - 2014/10/04(Sat)
ポケットモンスター界において種の頂点、絶対王者として君臨する最強のポケモン「ガブリアス(英:Garchomp)」 【美しすぎる厳選難易度】ガブリアスは第四世代で一番最初に厳選したポケモンである。個体値31になってから厳選をしたことが無かった、更に遺伝技の逆鱗を覚えさせ孵化歩数がかなり多い事からその厳選は困難を極めた。ガブリアスの強さはまず陽気最速HA31が大前提とされていた。当時プラチナが出るまでは性格一致3...
FF14 ブレフロダッシュ スキル回し 戦士ver - 2014/04/14(Mon)
全国のブレフロマン、今晩は!2.2を満喫しすぎてブログの存在を忘れかけていました、やんもこです。現在の攻略状況はバハムート3層挑戦中、コルタナ・アニムスの完成、金策1.7mの利益…と、なかなか楽しんでいます。その中でも一番ハマっているのは、2.2で新たなIDダッシュの聖地となったブレイフロクスハードのダッシュですね。2.0ではアムダッシュ、2.05ではワンダッシュ…そして2.2のブレフロダッシュ各パッチ毎いつもIDダッシュ...
【バトレボ】三年振りのバトレボ対戦 ※動画あり - 2013/06/11(Tue)
ぽんつくさんとバトレボの話をしていたら無性にやりたくなったので、久しぶりにバトレボやろうぜ! という流れの中で始まった、三年振りの四世代環境。 バトレボはやっぱりいいね!! 言うなれば、俺達の青春だよ!(迫真) ここは思い入れの強いPTで臨みたいなーって事で、当時一番最初に潜ったPTで対戦しよう!と思いつく。 思いつきはした、思いつきはしたが・・・バトレボを起動してみると・・・? パスが無い、ストレージソフ...
ポケットモンスター完全新作 発売決定! - 2013/01/08(Tue)
 ついに3DSでポケモンが・・・!2013年10月、世界同時発売が決定しました。タイトルは・・・ポケットモンスター Xポケットモンスター Y3DSということで、いよいよ立体的になりましたね。新御三家もいい感じです。割りとフォッコで一強くさいが ^p^発売日は10月とまだまだ先ですので、気長に待ちましょう!(正直そこまでワクワクしてない・・・なんでだろう)...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。