Category Archives : ラグナロクオンライン

スポンサーサイト - --/--/--(--)
愛して会いたい アイタイシタイRO日記 - 2013/06/18(Tue)
 あれから何日、経っただろう。アークビショップになって、Lv102になって、さすがに装備を整えようと決意してから。何匹ものチンピラを狩り、幾つものサファイアを集め、幾度となく挫折を繰り返してきた。そしてようやく、本当にようやく、この時が来た・・・・ 40m貯めたったあああああああああ!!!これで買える・・・マジカルブースターがっ!!Trudrはマジブの最安値が40m前後なので、頑張って交渉すればもしかした...
種族間戦争を生き抜く勇者のRO日記 - 2013/06/04(Tue)
今年もこの季節がやってきました。奴らが現れる、暑い夏が。そうです、蚊です。今年もまた人間と蚊との種族間戦争が幕を開けました。例え蚊と言えども、命のやりとりに手加減はしませんよ。これは男として、勇者としての誇りをかけた戦いなのだから。しかし今年の蚊は例年に比べて体毛が多いんですよね。これは生息分布が大きく変化したのか・・・?昨日なんて一気に三匹が脚と手に襲いかかってきましたからね。毛がボーボーのやつ...
マグナムセイバーに蹂躙され続けたRO日記 - 2013/05/30(Thu)
 幼き頃のトラウマと言えば、我が最愛の機体ソニックセイバーの不遇。マンガやアニメでは仲の良い烈と豪ですが、自分を取り巻く環境で言うと憎むべき敵はマグナムでした。近所にいた同い年くらいの子からは「なんでソニックセイバーなんて使ってるの?」とか言われる始末。まあね。そうなるよね。わかるよその気持ち。世論一般的にはマグナムセイバーが主人公であり、強さとフォルム全てを兼ねそろえた叩く所が見当たらない最...
バイノーラル音声で「はわわー」ってなりながらやるRO日記 - 2013/05/26(Sun)
詳しい事は言えませんが、判る人には判るこの現象。脳がゾクゾクする感じね、あれいいよね。最近はこの技術もかなり広まってきて、至る所で目にします。いや、耳にします。自分が最初にこの技術に触れたのはとあるゲームでした。詳しくは言えないけど(二回目)星空へ架かる橋、ありがとう。ROは無事転生を迎える事が出来ました・・・!! 後光が差しています。さすが神の子やんもこ。いい年した男二人でメイド喫茶について考...
寝る前の妄想RPGが一向に進展しないRO日記 - 2013/05/24(Fri)
 健全な男子諸君ならば誰もが通る道だと思いますが、寝る前にする楽しみと言えば、妄想RPGですよね。 した事がない人はまずいですよ。早いうちに設定を考えて今晩から始めてみましょう。 僕のRPGでは現在、大気圏に存在すると言われているもう一つの大陸(時が止まった4000年前の王国)へと侵略を始めた魔王軍を倒すべく、「戦神の時空石(エンシェント・オブ・タイムストーン)」というアイテムを使い、その大陸を目指してい...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。