Category Archives : Dragon's Dogma

スポンサーサイト - --/--/--(--)
ドラゴンズドグマ ハードモード&タイムアタック - 2012/12/05(Wed)
12/4にドグマの無料配信がありました。 中身は「ハードモード」と「タイムアタック」の追加! 特にハードモードには期待していたので、ワクテカが止まりませんでした。 【ハードモード】 敵から受けるダメージ増加スタミナ消費増加上記二つの制約だけでも、実際はかなりきつかったです。 百列、かまいたち、鳳凰、など道中の主力となる技たちのスタミナ消費が異常なまでに増加しており、スタミナ管理がとても大変です。 アサシン特...
ドラゴンズドグマ 無料追加配信日が決定! - 2012/11/26(Mon)
 ドラゴンズドグマの無料追加配信ですが、配信日が12月4日に決定した模様です。ハードモード、タイムアタックの新要素を無料でDLできますので、一度クリアした方もまた楽しめるのではないでしょうか!クリア特典は以下の通り【ハードモード】 ▲領王の聖衣一式(エドマン装備) ▲アビスウェア予想通りアビスウェアが来ました。僕が改造厨のアビスウェアを見たときは、なぜかピンクの染色が施されていたので原色を見...
最高火力を求めて その3 - 2012/09/28(Fri)
スーパー攻略中にドグマを貸し出すという愚行をしてしまったので、絶賛ポケモン中。 いつ帰ってくるんやぁ・・・三日で返す言うて過ぎとるでぇ・・・ 【前回】↓ http://yanmoko.blog.fc2.com/blog-entry-61.html とりあえず攻略の方はトレハンが終了しまして、ジャンキーなLv上げの真っ最中であります。 【トレジャーハント】 装備名場所ベルセルカ苦渋の間(ボス部屋)グロウバングル希望の間(MAP東)ドラゴンズロア哀悼の間(二階南...
最強火力を求めて その2 - 2012/09/24(Mon)
前回の記事の続きです。 http://yanmoko.blog.fc2.com/blog-entry-60.html 一連の流れをまとめて書くと・・・ 1. 覚者とメインポーンを女性キャラで作成 2. 初期ジョブはファイターを選択(ここは自由) 3. Lv10からアサシンへ転職 4. 適当に物語を進めて行っても構わない 5. 石切り場にてフレイムエッジは是非とも取っておきたい(キャクストンへ銅の彫刻を渡した後に購入もできる) 6. 竜王の指輪の贋作は忘れずに(聖騎士のマントと...
ドグマ再開 最強火力を求めて - 2012/09/22(Sat)
Lv100までミスティックナイト特化のLv127まで育てたキャラを消した。 エヴァホ装備ほぼ取り尽くしたけどキャラを消した。 全職最強装備をミューテーションさせてたけどキャラを消した。 そして今新たに始めた、アサシン特化生活・・・!! もう何も怖くない。 ドグマ追加版らしきDARK ARISEN の引き継ぎが確定したこと。 更には12月に無料配信されるドラゴンズドグマのパッチに「ハードモード」「タイムアタック」が追加されること...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。