Monthly Archives : 2012/11

スポンサーサイト - --/--/--(--)
MH4の新武器ェ・・・ - 2012/11/28(Wed)
以前なんかのインタビューで、「もう一つ新武器がある」みたいなことを示唆していた開発陣。一つのタイトルに新武器二つとか、さすがに冗談だろーと思っていたのですが・・・まさかの画像流出。な・・・・なんやコレェ・・・一瞬スラアクの存在が消えかけるくらいの変形を想像した。というか段々、原始的な武器からインテリ系な武器が登場するようになってきましたよね、モンハンは。狩人というよりも、戦士という方が近い感じだろ...
ヨイトマケの唄 - 2012/11/27(Tue)
美輪さんが紅白出場と聞いて。おめでとうございます。意外に初出場というのには、びっくりしました。そういえば見たことが無い・・・。美輪さんと言えば、自分の中では「ヨイトマケの唄」です。この曲は本当に素晴らしい曲で、現在までに数多くのアーティストがカヴァーをしています。自分が初めて聴いたのはとあるTV番組でした。もののけ姫の主題歌を歌っていた米良美一さんが、番組内でピアノの伴奏と共に歌っていました。昭和の...
ドラゴンズドグマ 無料追加配信日が決定! - 2012/11/26(Mon)
 ドラゴンズドグマの無料追加配信ですが、配信日が12月4日に決定した模様です。ハードモード、タイムアタックの新要素を無料でDLできますので、一度クリアした方もまた楽しめるのではないでしょうか!クリア特典は以下の通り【ハードモード】 ▲領王の聖衣一式(エドマン装備) ▲アビスウェア予想通りアビスウェアが来ました。僕が改造厨のアビスウェアを見たときは、なぜかピンクの染色が施されていたので原色を見...
人がいないオンゲほど詰まらない物はない - 2012/11/23(Fri)
AION復帰してみたんですけど、あまりにも人が居なくてびっくりしました。こんなに過疎ってたんかーい!亀裂入ったけど、同じレベル帯のところで誰ともすれ違わなかったから、即刻帰還した・・・^o^全盛期の楽しみを知っているからこそ、今の環境が耐えられない。ゲーム自体はここ数年で上位にくる面白さなんですけどね・・・。細々と来月頭くらいまでやれればいいかな。久しぶりに空飛んだけど、やっぱりAIONと言ったらこれだよね...
復帰いろいろ - 2012/11/21(Wed)
AION【公式】www.ncsoft.jp/aion/ 三年前(うろ覚え)に大ブームを巻き起こしたMMO勿論ハッキング的な意味で。人口は当時のネトゲで一番居たのではなかろうか。そのAIONがLv50まで無料ということなので、一時的に復帰しようかと思います。多分アビス、地上で2~3人倒したらやめる感じになるかもしれない!AIONはオープンβからネザカン魔族でプレイしていました。当時ネザカンはいろんな意味でカオスで、一番人口が少ない、とい...
ちゃんと纏めようと思った雨ドクロのアレ - 2012/11/13(Tue)
 9月くらいに書いた雨ドクロの構築が、相次ぐ修正によりめちゃくちゃになっていたのでちゃんと纏めます。          ポケモン持ち物技1技2技3技4ニョロトノ脱出ボタン熱湯アンコ滅び守るキングドラ拘りメガネ龍の波動ハイポン波乗り寝言ドクロッグ黒いヘドロドレパン冷凍P身代わり剣舞ボルトロス拘りスカーフ雷めざパ氷ボルチェン気合玉カイリュー拘り鉢巻逆鱗神速炎P寝言ナットレイカゴの実...
【FFCC】最後の冒険 - 2012/11/07(Wed)
装備やAFがある程度充実してきたところで、ラストダンジョンに挑みます。 本当はストレートに攻略していくべきだったのですが、サブイベントや武器作成が楽しくてつい放置してしまう・・・ それがFFCCのラストダンジョンです(迫真) 今更ですが、FFCCのストーリーの内容を少し説明します。 最初の記事でも触れましたが、この世界は瘴気に包まれています。 ミルラの木から、「ミルラの雫」を集め、それをクリスタルに注ぐことでこの...
【FFCC】究極武器 - 2012/11/01(Thu)
「究極武器」と「鉄壁の腕輪」のレシピを取っていく。 【アルテマラケット】 究極武器のレシピから作成できる、最強武器の一つ。攻撃力35、必殺技は「ハードラッシュ」 攻撃力と必殺技だけで言えば、グランドスラムと同等の武器です。 しかし、この武器の真価は強力なノックバックにある! 必殺技や通常攻撃にノックバック属性があるため、そこらへんの雑魚なら一方的に殴れます。素材名場所アルテマイト商人の親から買うオリハル...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。