Monthly Archives : 2013/04

スポンサーサイト - --/--/--(--)
DA メモ的な何か - 2013/04/29(Mon)
 【黒呪島】◆行き方夜のカサディスの港から行ける。夜限定のため修羅が常時発動らしい。(未確認)◆仕様ダンジョン。パッケージモンスターであるダイモーンをイベント進行で倒す。倒した後は第二形態に変化するようになり、ギミックも多彩になってくる。◆モンスター強い。超強い。プレイヤー自身のLvが上がればモンスターも強くなる模様。ワンパンが数多く存在し、雑魚の攻撃でも拘束がヤバイので、あっという間に死ねる。豪...
DarkArisen 交換募集! - 2013/04/27(Sat)
 【出】ドラゴンズロア【求】エンジェルフィストエンジェルフィストを求めています!余っている方が居ましたら、是非交換してください!また、エルハーベンが倉庫の肥やしになっている方!譲っていただきたい・・!募集は終了しました。交換してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m...
Dragon'sDogma DarkArisen 購入! - 2013/04/25(Thu)
 Dragon'sDogma DarkArisen 購入しました! セーブデータはやはり引き継がない(面倒だったのは内緒)ので、またLv1からのプレイになります。ステータスUP仕様が変わっていない・・・はず、なので、やはり今回も火力特化を目指しアサシンで進める予定です。しかしメインポーンに至っては、ソーサラー特化ではなく、ウォーリアー特化でガチムチに変更 ^p^マッチョなおじいちゃんキャラにしようかと思ってます!引き継いで...
【MH3G】HR300達成!【全クリ】 - 2013/04/17(Wed)
目標としていたHR300に到達しました!勲章コンプ、狩猟笛コンプ、HR300・・・と、全ての目標を達成する事が出来たので、僕のMH3Gは一先ず終了です ^p^【ギルドカード】    闘技場や高難度クエストのTA、または武器使用回数1000回越えなど、突き詰めていけばまだまだやる事はあります。しかし最近のモチベからして、もうソロでどうにか出来るレベルでは無くなってきてしまったので、後は友人とまったり続けます...
ArcheAge ファミリーテスト300名追加募集 - 2013/04/15(Mon)
 ArcheAgeのファミリーテスト「最初の遠征隊」の追加募集が始まりました。前回の募集100名は隊長、今回は300名の隊員という形での募集のようです。隊長は100名という物凄い少数の募集ですが、ブログやTwitterを介して常にテスターを牽引出来るという魅力があります。情報もかなり先どることが出来るので、是非ともやりたいところですが受かる自信がない・・・/(^o^)\隊員は300名と比較的受かりやすい・・・?(競争率は判り...
ArcheAge ファミリーテスト「最初の遠征隊」 - 2013/04/11(Thu)
昨年からずっと楽しみにしていたオンラインゲーム、ArcheAge(アーキエイジ)がいよいよ最初のテスターを募集するそうです。ArcheAgeは、ゲームオンより年内開始予定とされる「生活型MMO」です。UOの究極版みたいな感じ・・・なのかな。そんな印象を受けていました。昨今のMMOで狩りにPKにと疲れ果てていた僕は、こういうゲームを待っていました!【ArcheAge】 ◆4gamerサテライトwww.4gamer.net/games/098/G009811/◆公式ブログa...
MH3G 勲章、狩猟笛をコンプリート! - 2013/04/03(Wed)
 トンカチの実用性10種類の壁を乗り越え、ついに勲章をコンプリートしました!さらには、狩猟笛の全最終派生+サクラ改+逢魔の全旋律もコンプリート!長かった・・・さすがはG級、最終派生がレア素材の乱用できつかったぜぇ・・・これで後は目標としていたHR300を迎えることで、僕のMH3Gは全クリを果たします ^p^欲を言えばHR999にして水色ネームを味わいたいところですが、さすがにそれはオンが無ければ難しい。ペース的に...
DarkArisen 日本語体験版 - 2013/04/02(Tue)
 本日より、Dragon's Dogma DarkArisen の日本語音声体験版が配信されました!早速プレイしてきた感想をば!前作からの目立った変更点は既に情報が出ている通りですが、実感したのはキャラクターメイキング時のバリエーションの豊富さですかね。髪型や声の選択肢がかなり増えました。これによって更に楽しいメイキングが出来たと思います。新しい髪型に、半ハゲが追加されていましたね。これは僕がその昔、某ネトゲで使って...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。