
 ダークアリズンの新情報が公開されました。


日本語吹き替えにガッカリしていましたが、やはり新マップや新モンスターにはワクワクしてしまいますね。







DA1 









【新マップ】


◆黒呪島




DA2 



これまでの世界観とは真逆の、暗い雰囲気の漂うエリアのようです。

ここでは「覚者狩り」となるものが行われているようで・・・。強そうなモンスターが待ち構えているんですかねぇ。

俺はてっきりこの設定を聴いた瞬間、ダクソみたいな潜入型の対人をする場所になるものだと思い込んでいました^p^









◆深淵の扉



DA3 




見た目は決戦前のあの場所に似ています。

ここから地下へと潜っていく模様。








【新モンスター】


◆デス


DA6 





・・ファ!?

ワイトやリッチがいるんだから、死神がいてもいいだろーとか冗談で思ってた本当に来た\(^o^)/





DA5 



DA7 








なんかめっちゃでけええええ




これが・・・「狩られる恐怖」でござるか・・・。よかろう!!








◆囚人サイクロプス



DA9 



DA13 






これも普通のサイクロプスよりも一回りでかいみたい?

いやーさすがサイクロプスさん、使い回しが効きますね。

最後は甲冑つけてエクスカリバーでも持つんですか?・・・^p^






◆グレーターゴブリン / ゴブリンマジシャン



DA10 



DA11 



DA12 



このゴブリンも一回りでかく、ついに覚者と同じくらいの大きさになってきましたね。

グリムゴブリンも強かったから、きっとそれくらいの飛躍的強さになっているのでしょう。


それにしても使い回し多くないですか?(二回目)




どうせなら、デスくらいの完全新モンスターが良かった。

これでウルフとかハーピーも第四形態が出てきてたら泣く。



発売日が気になりますねぇ。

Thoughts on スポンサーサイトDarkArisen 新情報

says... No title

Date:2012/12/14 12:19

吹き替えのとこ見る限り前作のキャラも一杯出てくるみたいやね、これは楽しみだなぁ早くやりてぇw

says... Re: No title

Date:2012/12/15 18:09

>リュウさん
待ちきれねえええ!!
見てる限りだと、追加版ではなく完全版みたいだね。果たしてあのストーリーにどう組み込んでくるんだろう・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
