
らすちーが正式稼働しました!

課金地獄になるんかなーと思ってましたけど、思っていたよりは良心的な値段になっていたかなー。

倉庫だけじゃなくインベ拡張も欲しかった・・・これはヒヨコを買えということだろうか^p^




そうそう、先日載せた修練のアクセの件ですが、なんかエピックとれちゃいました。


RH3



セット効果強いよう。


やったことがある人ならわかると思いますが、報酬のエピックアクセは出る時と出ないときがありますよね。

これは何度かやってみて検証しましたが、どうやら出現には条件があるようです。





【エピックアクセの出現条件】

  • 被弾数を10以下に抑える
  • ランクB以上




ランクはB以下を出したことがないのでよくわかりませんが、被弾数は確実に影響してくるはずです。

タイムはそこまで来にしなくても良いので、とにかく被弾しないことを第一に立ちまわってみてください。

・・・でもまあこれをどんなに気をつけても、言うまでもなく一番のネックはチケット15枚なんですけどね ^o^




防具もシャドウセットを揃えることができました。



【シャドウ防具】


大浴場1の右下にあるエリアには、特別なモンスター「シャドウグローブ」が出現します。

シャドウモンスターを倒すと、一定確率で各種ルーンボックス、装備一式という超豪華なドロップをすることが!!

しかし滅多に会えないので、疲労度を全部使いきる覚悟でいきましょう。

自分は2日くらいかかりました・・・。



大浴場1 

▲シャドウモンスターの出現位置





ちなみに大浴場2の方にもいます。

・・・が、ギルメンが3日かけても出会えないくらい本当に現れません!!

自分も明日からチャレンジしてみようかなと思います。





【クリスマス武器】


クリスマスイベントの武器も、Lv30製作を終えました。

能力は若干ストーンゴーレムに劣る?かもしれませんが、無料でできるので自分はこちらにしました^p^

今はキャップ解放を待ち、どれだけ金を溜められるかが後のキャップでの有利不利に影響してくるのだよ・・・(震え声)



RH4 





ちなみにこの武器、イベントボックスから稀にでる雪だるま帽子アバターと合わせると・・・

なんと雪だるまに変身できます!!







RH2 



割りとどうでもいい(迫真)








クリスマス武器もとったことだし、あとはブラッドステージを攻略したいですね。

それに伴い、現在はブラッド、ミスリル周回などの金策フレンドメンバーを募集しています。

ギルメンといけない日は固定を組んで上記のコンテンツを遊びつくしたいと思っていますので、同じ志の方がおられましたら気軽にお声をおかけください。



【キャラクター名】

やんもこ → サイスLV30

PanoramaFuture → マジックソードLV30


ギルド TEMPEST 所属

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトRH 正式稼働

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
