
 HR150の地へ到達しました!

復帰した時のHRが86だったので、この一ヶ月弱でかなりやり込みました。








HR150 1 



友好度が倍近く上がっています。


世間がHDVerでオンに盛り上がっている最中、集まって3DSを触る古の環境は辛い。


本当にいい友人を持ったぜぇ・・・。









HR 150 2 



武器使用頻度はこんな感じです。

ランスの使用率がとんでもなく上がりました。復帰時は確か70くらいしかなかった気がします。

尻尾やレア素材を必要とする事が増えたので、仕方ないですね。


切断目的だけなら大剣やスラアクの方が良さそうですが、ランスは何と言ってもカウンターの楽しさと水中戦の快適さが他の武器と比べ物にならない。

もう切断武器はコレ以外使える気がしないです ^p^


弓の12は、スナイプする時にパチンコを担いでいる影響で地味にあがっていますww




勲章は気がつけば、残り5つになっていました。
(リュウグウガニ、狩人の歩み、ミトン、クラウン系)

リュウグウガニはたまにやる堀り堀りを地道に続けていれば、そのうち終わる。
狩人の歩みは、アルカディアが終わり残りの守護神(残り5回)の出現で、やっぱりそのうち終わる。

クラウン系とミトンだけは、さすがに狙わないと終わらないですねぇ・・・。




後はP3で未練が残ったガンナー系の充実と、スラアクと双剣の練習をしたいかなあ。

それが終わったら、いよいよやる事がなくなるぜ!



とりあえず現在はアンセム、八重桜、エンヴァの通常組みの専用装備を作っています。

アンセムの威力すごいね。PBリミカでとんでもないことになってる。

これだけ威力があるのなら、挑戦者をつける価値は十分にある、というかヘビィで一番活かせる気がします。


八重桜はめっちゃ素直でいい子。ビッチ砲と呼ぶのは俺が許さん!!

ブレなしはやっぱり扱いやすいし、スロ3でスキル幅がすごい。


一方エンヴァは・・・アンセムと同じ使い方になるのかな。

散弾追加でクソゲーしてもいいけどね。



まずは既存のお守りで出来る範囲を組んでみようっと!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMH3G HR150到達!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
