
インストバンドの宝探しをしていたら、出会ってしまいました。

インストバンドではかなり有名なバンドらしいのですが、全く知りませんでした。



久しぶりに心踊る出会いをしました。今日はもう一日中聴いています。

こんなに贅沢な音楽が出来るとは、なんと羨ましいバンドだろうか。





【SPECIAL OTHERS / Laurentech】









SPECIAL OTHERS 





4人組みのインストバンド。メンバー全員が髭もじゃ。

インストソングをあまり聴かないという人でも、きっとその魅力に気付けるはず。



まず最初に感じた事は、「なんて贅沢な音楽なんだ」というもの。

具体的に何が、というものではなく、それは至極当然のような感情、という感想でした。


漠然とした表現しかできない自分が、とても悔しい。

でも本当にそれくらい、当たり前のように押し寄せてくる感情だと思えた音楽です。


自分が求めていた音楽のスタイルに、非常にマッチしていました。

片手間、あるいは、何かのついで。とにかく聞いてみてください。

このバンドは、まさに娯楽です。







♪ Uncle John











♪ Stay



スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトSPECIAL OTHERS

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
