
 今更すぎますが、激運パチを作りました。

トンカチをやるなら、もっと早めに作れよ!と思ったのですが、まあいいでしょう。

パチが強いのは判るけど、そこまでして使いたい武器ではなかったし、その影響で弓の使用数を増やすのが嫌だったというのが一番の理由ですかね。


しかし現在は、弓の使用数=イクサへの愛情指数となって来たので、抵抗は無くなりました。

イクサ愛してる。





【激運 覚醒 ボマー 回避性能+1】



パチ 



■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [302→374]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ゴールドルナヘルム [3]
胴装備:ジンオウXレジスト [3]
腕装備:ジャギィXガード [2]
腰装備:ゴールドルナコート [3]
脚装備:ドーベルXレギンス [3]
お守り:天の護石(ハチミツ+3,属性解放+7) [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、回避珠【2】×2、運気珠【1】×2、運気珠【3】×2
耐性値:火[0] 水[-7] 氷[-2] 雷[-6] 龍[20] 計[5]




回避性能+1
ボマー
激運
覚醒
-------------------------------


激運装備なのに、天素材を使うというね。

これを作ったからには負けられない。負け=死である。


バリエーションは色々とありますが、ジンオウ天玉とレイア天鱗を使うこちらで作りました。

この二つの天素材はG★3の「緊迫した渓流にて」という僕が最も愛する通常クエストで出やすい事が理由です。

回していれば何れ元は取れるので、良しとしました。

ドボルストーンは絶対に使いたくない!


これを使って、ルナルガ連戦を一秒でも早く終えたい。その思いだけでも作れた装備。

朧月はドロップ率が本当に壊滅的なのに、所々でなぜかよく使うことになるから、必要数に見合ってないよね。







◆対ルナルガ


10連戦くらいしてきました。余裕すぎてLOL配信見ながらやってたレベル。

溜め1を連打しているだけで、ルナルガが勝手に沈んでいくの・・・。まさかこれ程までに強いとは。

しかしこんなことばかりやっていると、そのうち弓がとてつもなく下手になっていくんじゃないかと心配でいます。


連打しているだけで沈むと言っても、基本は完璧な立ち回り+溜め1連打をスムーズに撃つ技術が必要とされるので、誰でもこれでルナルガを倒せるのかといったら、それは違うと思いますけどね。

比較的簡単に倒せる、という表現が一番正しいです。そんな事はどの武器にも言えるけど。


討伐時間はランプ大砲なしで、丁度10分くらい。

最初は18分くらいかかっていたので、こんなのでお釣りくるのかよ・・・天鱗と天玉返せや!!!

と思っていましたが・・・




朧月1 



↓ ↓ ↓ ↓ ↓



朧月2 





お釣りきたわwwwww




さすが俺達のルナルガ!!!ありがとう!!!!

あと3年くらいは来なくていいよ。ベリオ亜種と一緒に消えてくれ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMH3G 激運パチでルナルガに行くと病気になる

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
