
 トンカチの実用性10種類の壁を乗り越え、ついに勲章をコンプリートしました!

さらには、狩猟笛の全最終派生+サクラ改+逢魔の全旋律もコンプリート!

長かった・・・さすがはG級、最終派生がレア素材の乱用できつかったぜぇ・・・


これで後は目標としていたHR300を迎えることで、僕のMH3Gは全クリを果たします ^p^



欲を言えばHR999にして水色ネームを味わいたいところですが、さすがにそれはオンが無ければ難しい。

ペース的に空白の一年をコツコツとプレイしていれば達成出来たかもしれない。

そう思うと、あの一年間は本当に勿体なかった;;






トンカチ 
▲竜職人のトンカチ 取得!







狩猟笛コンプ 
▲狩猟笛 コンプリート!








全クリのHRは300と予定していますが、周りの友人が辞めない限り自分も続けると思います。

実際はHR350くらいまで行っちゃったりして・・・ ^p^



狩猟笛コンプはそれなりに大変だったけど、やって良かった!

狩猟笛マジ愛してる!

Thoughts on スポンサーサイトMH3G 勲章、狩猟笛をコンプリート!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
