
 Dragon'sDogma DarkArisen 購入しました!




DA購入 









セーブデータはやはり引き継がない(面倒だったのは内緒)ので、またLv1からのプレイになります。

ステータスUP仕様が変わっていない・・・はず、なので、やはり今回も火力特化を目指しアサシンで進める予定です。

しかしメインポーンに至っては、ソーサラー特化ではなく、ウォーリアー特化でガチムチに変更 ^p^

マッチョなおじいちゃんキャラにしようかと思ってます!



引き継いで黒呪島を攻略する方のお役には立てないと思いますが、私と同じく最初からプレイする!という稀有な方は是非うちのポーンを雇ってやってください!

必ずお役にたってみせます!(主に肉壁として)



【PS3】yanmo800

もしくはメインポーン「やんもGチャン」




まで、フレンド申請よろしくゥゥ!


それでは覚者の皆様、良きDAライフを!!



Thoughts on スポンサーサイトDragon'sDogma DarkArisen 購入!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
