
 友人から30日無料チケットを譲ってもらったので、ブレイザブリクに先かげて最新バージョンを遊んでみました。

職はソロでも快適で比較的安定しているものが良い!という希望でオススメを聞いたら、「それならシーフが良いぞ!」との事なのでシーフを選びました。

鯖は友人と同じ 「Trudr」
名前は 「ちゃんもこ」

性別が変えられない!と焦った・・・。
どこかの設定で性別を決定するとキャラにまで影響するらしい・・・^p^;



まあそんな訳でゲームを開始したのですが・・・








なんか会話を進めているだけで一次職になった ^p^




一次職試験みたいなのも省略されていて、プレイ開始から直ぐに遊べるようになっていました。

始めたてのオンゲは、やっぱり遊びたい気持ちが先行するので、こういう変更はイイネ!








現在はLv35、JLv26になりました!


RO1 



STR→DEX→AGIとパラをあげていき、結構敵の攻撃も避けられるようになりつつダブルアタックの発生率も上がってきたので、ソロがすごく快適で楽しいです!

遠い地のウルフ狩場に到着した4秒後に4匹リンクしてとんぼ返りするという、なんとも時代錯誤な狩りを楽しんでいます^p^

ブレイザブリクまでは、取り敢えずこのキャラでROの雰囲気を楽しみますかね~。




Thoughts on スポンサーサイトラグナロクオンラインを始めてみた

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
