
 ROのキャラ育成、頑張っています!(主に友達が)

物凄い手伝って貰って、何とか二次転職する事が出来ました。


現在のキャラ状況は・・・



名前ジョブLv-JLv
ちゃんもこローグ90-44
やんもこナイト77-32
やんもこ。商人52-40



序盤からPOTや経験値本などの消耗品を沢山貰えるので、初心者でもLv上げは快適な部類だと思います。
MAP自体もソロに適しているしね。まあ覚え辛いのが玉に瑕だけど ^p^;

ROは歴史が長い分、狩り場環境や育成法など大量の知識を要求されます。


友人に薦められるがまま始めたローグですが、これが本当に大当たりでした。
スナッチャーの有り難さは、他の職をやればすぐに実感出来ます。

商人のスキルと合わせて、この2キャラを運用しだしてからは資金調達がとても楽になりました。


一方のナイトは金を消費しながら戦っているけどね ^p^
Lvが上がってきてからは、HPリジェネのパッシブや2HQでソロがとても快適になってきたけど!



今後はナイトをメインに育成し、転生を経てルーンナイトにする予定。
ローグは永遠の金策キャラになるかなぁ。

アイテム製作も頑張ってみたいので、商人は気が向いたらケミにするかもしれません。


ルーンナイトの見た目、かっこよすぎでしょう・・・!
強さとか関係なしに一目惚れして、育てたくなったでござる。

早くドラゴンに乗りたいぜぇ。


Thoughts on スポンサーサイト特に書くことがないRO日記

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
