
 健全な男子諸君ならば誰もが通る道だと思いますが、寝る前にする楽しみと言えば、妄想RPGですよね。
した事がない人はまずいですよ。早いうちに設定を考えて今晩から始めてみましょう。

僕のRPGでは現在、大気圏に存在すると言われているもう一つの大陸時が止まった4000年前の王国)へと侵略を始めた魔王軍を倒すべく、「戦神の時空石(エンシェント・オブ・タイムストーン)」というアイテムを使い、その大陸を目指している最中です。

そこでかれこれ5年くらい止まっていますね。ちょっと必殺技や連携技を考えるのに時間を食いました。



いや、そんな話はさておきRO日記を書きましょう。







ROは魔のLv90代へと突入しました。


ROLv98 


友人のプリーストとグラストヘイムのカタコンベというダンジョンへ行きましたが、ここが90代でも余裕のうまさでモリモリ上がりました。

ギャンブルではあるものの、ターンアンデッドでワンコンキルをするプリーストを横目で見つつ、ちょっと育ててみたくなったり。
プリーストというと支援職故に狩りが辛いイメージがありますが、ROでは配慮が行き届いていて狩りも円滑でした。




90代はそれまで緩やかな上昇率だった経験テーブルが、i一転して反抗期になります。


Level必要経験値
90760,260
91973,872
921,164,969
931,364,352
941,833,930
952,383,680
963,565,800
974.868,700
985,813,500
999,999,999



98→99 おかしくね・・・?( ^ω^)


完全に考えるのが面倒になって、僕の考えた最強の経験値状態になってる。


現在のLvは98、今まさに最大の難関と直面している事態であります。



装備を借りた友人のルーンナイトがクリティカルタイプでしたので、それについて色々と教えてもらっているうちに自分もクリ騎士になりたいと思い始めました。

装備依存な部分が多く、また過剰強化も要求されているのでかなり敷居は高いですが、ひとまず目標が出来たので金策のモチベは上がりそうです。

他のROブロガーさんの記事も参考にさせていただきました。
この場を借りてお礼をば!


後は貯めに貯めた教本を使ってちまちまとレベルを上げますかね。

プリースト育成に向けて、装備も少しずつ整えてみよう。



Thoughts on スポンサーサイト寝る前の妄想RPGが一向に進展しないRO日記

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
