
Lv46になりました!

メインクエを見た感じだと、そろそろ全クリしそうな勢いです^p^

ボリュームはおよそ40時間弱でクリアという情報をどこかで聞いたような気がしたので、もうちょい先だとは思いますが・・・



リムに入ると、このレベル帯のポーンがやばいやばい。

皆さん装備がガチガチでスキルも充実しているので頼りになります。

攻撃960越えたファイターとか居たよ!あれは全クリ武器かな?えらい強かったww




ジョブの方は、覚者はファイター、ミスティとマスターさせておきました。

やはり混成職は上がりが遅いねぇ。ポーンはとっくにストライダーとレンジャーをマスターしているというのに!




現在はヲリをあげてまっす。

意外と面白くて、道中もサクサク進んでる!

武器もクエ品だけど攻撃700越えてるから多分強い方だと思う^p^



Lvが上がっていくと武具屋の品揃えの質が良くなってくるのですが、グリフォンセットとキメラセットの見た目と強さがガチすぎるww

値段も二人分かっただけで、60万くらい飛んだでええぇぇぇ^o^


金たまり過ぎだろwwwとか思っているそこの貴方!すぐに吹き飛ぶんで安心して溜めておいてください!




明日あたりに、出来たら宝箱の厳選方法とおすすめポイントを紹介したいと思います。

序盤を結構有利にしてくれる物を確認できたので、始めたばかりの人には良いかと!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトドグマ 三日目

says... No title

Date:2012/05/27 04:48

リムが無駄に溜りまくるw
ほとんど消費しないからもう13万くらいあるんだけど、特に使い道ないよねコレ

そんな僕はまだ王様にも会わずにもそもそしてます。
あとダウンロードクエストがメダル探しばっかで誠に残念です。

says... No title

Date:2012/05/27 06:15

僕は全クリしてしまいました・・・^o^
もう一回最初からやろうかなーとか思ってます。あえて引き継がないで、今度は男キャラで!

リムは整形とかにも使えるっぽいですよ。一度きりですが・・・

ダウンロードクエは、見た瞬間に旋律したので一個もやってません!あれはひどいよね^o^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
