
詳しい事は言えませんが、判る人には判るこの現象。
脳がゾクゾクする感じね、あれいいよね。

最近はこの技術もかなり広まってきて、至る所で目にします。
いや、耳にします。

自分が最初にこの技術に触れたのはとあるゲームでした。詳しくは言えないけど(二回目)

星空へ架かる橋、ありがとう。






ROは無事転生を迎える事が出来ました・・・!!


RO転生 


後光が差しています。さすが神の子やんもこ。

いい年した男二人でメイド喫茶について考察しながらレベルを上げました。

深夜3時に。



近所に出来た唯一のメイド喫茶が光の速さで閉店してしまったのを思い出しました。

経営が大変なんですかね、メイド喫茶って。

客単価悪そうだし難しそう。実際に自分が行った時は2時間で1000円ちょいだったし。




まあそんな感じでオーラを堪能した後、すぐに転生しました。


ROHN 


ハイノービスになると、色が若干変わるんですね。

なんかすごく適当に会話を飛ばしていたので、転生するときのイベントが全く思い出せない。



この後ハイソードマンとなり、ルーンナイトへの道を歩み出した我がヴァルキリー。

しかし経験値テーブルが3倍くらいに増えているのを見て、カプチーノをこぼしそうになりました。


現在は絶望を感じながらも、頑張ってレベリング中!!




といった具合に順調に育っていっていますが、どういう弊害か判りませんが一つのキャラをめっちゃ頑張ってると比例して他のキャラがやりたくなる、という現象が起こるのは自分だけでしょうか・・・?

魔法使いやりてー、プリやりてー、商人やりてー、と一時間起きに言っている気がします。


ウォーロック(魔法使い)が最近のアップデートで白骨化したと聞いて、なぜか興味を持ちました。

どんな悲惨な死を遂げたのだろう・・・その軌跡を俺が確かめてやる!的な。



始めてROを触った時にやったファイアウォール+サンダーボルトの戦法が現役と聞いて、脚が震えてきましたけどね^^

また時計台で死闘を繰り広げようと言うのか・・・!

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトバイノーラル音声で「はわわー」ってなりながらやるRO日記

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
