
 幼き頃のトラウマと言えば、我が最愛の機体ソニックセイバーの不遇。
マンガやアニメでは仲の良い烈と豪ですが、自分を取り巻く環境で言うと憎むべき敵はマグナムでした。

近所にいた同い年くらいの子からは「なんでソニックセイバーなんて使ってるの?」とか言われる始末。


まあね。そうなるよね。わかるよその気持ち。

世論一般的にはマグナムセイバーが主人公であり、強さとフォルム全てを兼ねそろえた叩く所が見当たらない最強マシーンでしたからね。

性能良くてカッコイイって、子供にしてみたら完璧だぜ。


でもさ、言い方ってものがあると思う。

さすがにそれは傷つく。今言われても傷つく。


なんで使ってるって、そんなの格好いいからに決まってんじゃん!!!!!!!111












根暗ソニックセイバー使いの茶番が終わった所で、現在のRO状況を。


なんとメインで育てていた騎士をいともたやすく捨て置き、プリーストの育成に夢中です。

だって可愛いからね。こればかりは抗えない力なので仕方ない。

見抜きしても許すよ。ただし俺の次ね。



ro 0530 1 



「19歳女子大生、趣味はFPS」というのは、その昔僕が割りと本気でネカマプレイをしていたときに付けた設定です。

初のネカマプレイを、当時困難とされていたFPSで成し遂げたという偉業。

しかし今思うとなんて愚かな行為をしていたのだろうと、後悔しています。




アコライト時代は近年稀に見ぬ過酷なスタートでした。

転職してからのまさかの武器なし、ナイフも装備できないとはね。
ハハハ、こやつめ。

アカデミーはアコライトちゃんの事も考えてよね!!俺よりも初心者が相手だったらどうすんのさ!!



地獄のアコライトを乗り切り、プリーストになってからは性能も見た目もGOOD、MAZIでベリーグッド。

型は育成が楽そうなTU型(ターンアンデッド型)にしました。

ターンアンデッドは不死属性のモンスターに一定確率で即死効果という、まさに聖なる魔法。
純情ヴァルキリーの僕にはもってこいの魔法です。



ro 0530 2 



ro 0530 3 


ターンアンデッド!!外すと死ぬ!!



よく見るとガーターベルトなのか、ニーハイなのか。

どちらにせよ聖職者としてはあるまじき服装ですが、世界が平和になるのならそれで良いと思います。



このTUでのドル様狩りがスーパー効率で、モリモリと育成が進みました。
ナイトでシーオッターを乱獲していたのがアホらしくなるほどのスピード。

本当に、あっという間に、転生することが出来ました。
星空ひなたぼっこを二ヶ月分聞いていただけで。




ここからは耳かきをしながら簡潔にSSを張っていきます。



ro 0530 4 


前回の転生の時はSSを撮り忘れていたため、今回は手に書いておきましたよ!!

転生時に払う金は初心者にとってなかなかの痛手です。

プリの狩りは全くと言っていい程に金がたまりませんでした。
さすがに収支が少なすぎて、ここ数日は金策が出来ていない・・・。







ro 0530 6 


僕の次の次くらいに綺麗なヴァルキリーさんに見送られ、無事に転生。

溢れ出んばかりの女子力のオーラは波動となり、その力を体内へと巡らせるのであった。








ro 0530 5 



転職後は再び地獄のアコライト期に突入。

しかも必要経験値三倍。加えてJOBLvMAXという所業付き。
只管にアマツで狩りをしました。割りと久しぶりに無心になった気がします。

さすがにこれは究極の女子力を持つ自分でも、苦しかった。



BaseLV65 JLv50になった時、長い長い下積み時代が終わった。





そして・・・ついに・・・!!










RO 0530 7 


ハイプリースト!!うおおおお可愛いいいいい!!!!




これはダメだね、アカンやつや。

完全にメインキャラ。さよなら騎士ちゃん。




ハイプリになってからのドル様は、本当に楽だった。
やることは大して変わらないんだけど、見た目が強くなったので心も強くなったね。

小毬ちゃんの幸せスパイラルだね。


経験値三倍は相変わらずキツイですが、狩り自体はとても楽しいので難なく乗り越えられそうです。

次はいよいよ最後の転職、転生三次職の「アークビショップ」です。



どうやら異界クエが経験値報酬的にうまいらしい。

これはいよいよ異界に進出か・・・!?


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトマグナムセイバーに蹂躙され続けたRO日記

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
