
 MH4の発売日が9月14日に決定しました。

3月発売から夏に、そして息を吐くように延期を重ねて半年遅れの発売となります。
本来ならガンジーでも助走をつけて殴るレベルですが、ジャパニーズ精神で堪えたいところ。



【新しいトレイラー】

www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130531/index.html#130531_m2




復帰組に俺達のヒーロー、クシャルダオラが追加されました。

更にバサルモスとグラビモスの姿も。

グラビ・・・グラ・・・ビ・・・


一体誰が望んだ復活だったのか。




クシャルはMH2dosベース最高峰のモンスター。
名前、フォルム、音楽、戦闘、全てに置いてトップクラスの相手なのでこれは楽しみです。

と言うことは、残りの古龍組みの復帰も期待されますね。

dos古龍はナヅチ以外は割りと好きなので、是非来てほしい!


クシャルの存在によって、今作でも噛ませ氷属性を担当する事となったウルクススさんに敬礼。
まあウルクはヘビィ以外の武器はゴミだけど、防具が可愛いからOKですね。

問題はバサルモスさんだよね。またグラビの下位互換として煮え湯を飲まされるのだろうか。

アグナコトルかグラビスモス、どちらが消えてどちらが生き残るべきか?という質問には
両方消えてくれと脊髄反射で言える自信があっただけに、残念です。



ネットワーク周りをかなり頑張った影響での延期と垣間見る事が出来るくらい、オン環境は充実しそうですね。

マルチプレイだけでは終わらないコンテンツ・・・ということは、つまり猟団なのか?ギルドなのか!?

MHFの悪夢が蘇るぜ・・・
(その昔ガチ猟団に入って辛い思いをした経験あり)

もしも猟団といったチーム関連、フレンド関連が充実するのであれば、思い切って起ち上げてみたいものです^p^




しかし今から9月って、三ヶ月以上もあるんかいなー。

エスカ&ロジー買っちゃおうかな・・・


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMH4の発売日が9月14日に決定!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
