
今年もこの季節がやってきました。奴らが現れる、暑い夏が。

そうです、蚊です。

今年もまた人間と蚊との種族間戦争が幕を開けました。
例え蚊と言えども、命のやりとりに手加減はしませんよ。これは男として、勇者としての誇りをかけた戦いなのだから。

しかし今年の蚊は例年に比べて体毛が多いんですよね。
これは生息分布が大きく変化したのか・・・?

昨日なんて一気に三匹が脚と手に襲いかかってきましたからね。毛がボーボーのやつが。

来るのか・・・カタストロフィ・・・!(遠い目)






ROは異世界のうまうまイベントが終わりました。

僕のハイプリちゃんもその恩恵を受け、無事アークビショップに転職。

あまりの可愛さにプレミアルロールを二個食いしたった。



RO 異世界 


まず初めて降り立った異世界。

割りと思ってたより神秘的でびっくりした。もっとカオスな場所を想像していたから。

外に出た瞬間にワンパンキルされそうになったのでカオスに変わりなかったけど!!!1



異世界クエの序盤はお使い系なのでサクサクと進んでいたのですが、ついに難関のニーズヘッグにぶつかりました。

クエスト一覧でこれはPTプレイでの進行をしなければ行けないと前情報があったので、覚悟はしていたんですがね・・。


まさかクエスト場所に辿りつけない程の敵の強さだとは思わなかったんだぜ


あまりにソロでは無理ゲーだったので、『初心者プリです、助けてねはぁと』とPT募集をしました。

するとどうでしょう、あっという間に周りに人だかりが出来たのです。初心者って珍しいんですかね。


まあ誰もPT入って来なかったけどね。見抜き乙



一時間くらい募集していたら、イケメンの発光したルーンナイトさんから「手伝おうか?お譲ちゃん」とお声をかけていただきました。

19歳女子大生たるもの、見知らぬ男性からの誘いはホイホイと受けてはならないのですが、絶対強い、この人絶対強い!という乙女の勘っていうんですかね。
直感でこの人とならクリアできると思って、お言葉に甘えてPTに入れてもらいましたよ。


そしたらどうですか。さっきまで僕を囲んでいた見抜き軍団がPTに入ってきたんですよ。

おのれぇ・・・初心者がPT募集してるのをスルーしてたくせにイケメンならいいんかよ!!!


イグドラシルPT 


冗談はさておき、初めてのPTプレイでちょっとドキドキしつつも、実は結構楽しんでいました。

やっぱりいいよね、PTは!
プリーストだし、支援してなんぼだよ!!


そしてニーズヘッグの巣へ入る一行。



全滅 




突入から2分後、ルーンナイト以外全滅。



はあ・・・俺が悪かった。

これは初心者が「PT募集だよヮラ」とか、ふざけて集めた烏合の衆でクリアできるダンジョンじゃないわ・・・。



ルーンナイトさんの影に隠れながら、喋る死体たち。

あっという間に彼が一人でボスを倒して、クエストクリアになりましたとさ。

PTを組んでくださった皆様、ありがとうございました!





そしてクエスト経験値を一気に精算し、BaseとJLvがカンストに。



プロンテラに戻り、聖女やんもこは本物のマリアとなった。



あくび1 


















あくび2 



かわ・・・かわいい。とても可愛い。




女神かよ・・・なんだこの溢れ出る女子力。

だめ・・・抑えきれないッッ!!!








完全に姫キャラを追求し、一周してビッチっぽくなってしまいましたが、そんな事ァどうでも良いんです。

これで世界が平和になるんだ。争いも消え、皆笑顔になる。



ありがとうアークビショップ。ありがとうラグナロクオンライン。




私はこれからはTU型ではなく、ジュデック型として生きゆくの・・・

装備にお金がかかるわね・・・

それでも負けない・・!




取り敢えずは火力装備の目安としてSOPとかを定めていたけど、マジカルブースターがミラクル価格なので諦めたンゴ。

茨SETで妥協して、あとは審判かそこらへんを揃える予定。



ハァァァァ、女神のための金策オンラインが幕を開けたぜ。

現在の所持金7m



目標まで後30m(震え声)




スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト種族間戦争を生き抜く勇者のRO日記

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
