
本日18時より、β3が始まります!テスターの皆さん、クラのDLは出来ていますか!?

また、今回惜しくも抽選漏れをしてしまった方でも、β3の二回目、三回目と追加枠での応募があるかもしれないので、まだまだ諦めないで!(*´∀`)


自分は格闘から初める予定なので、ウルダハスタートです。
まだ行ったことがない街ですし、配信や動画を見た感じからグリダニア並に大都市という印象を受けたので、とても楽しみです。


ワールドはAtomos

キャラ名はYanmo Astalot


での予定。

アトモスは混雑が予想されるので、もしここがきついようだったら【Chocobo】にしようかなー!

遭遇しましたら、是非ともIDやFATEなど、ご一緒しましょうー!




新規の方への布教用に、先日E3で公開された最新トレーラーを置いておきますね(・ω<)






それでは、良きFF14ライフを!



Thoughts on スポンサーサイト新生FF14 β3始まるよー!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
