
楽しすぎてハゲそうだった。

いや、ハゲました!!!11


睡眠時間を削りまくって猛烈にレベリングに尽力した結果・・・

不滅隊にて上位陣に食い込んでしもうた\(^o^)/


サーチに引っかかっていないだけで、まだまだ上はいそうだけどね。

ちなみに格闘31でごわす!



正直言うと、誰かの本気と咬み合っていれば35は行けたと思う。

しかし自分の本気と相反して、圧倒的な幻術不足によりIDに潜れなかった・・・

イフリートなんてPT募集に一時間くらいかかってしまうほど、本当に人が居なかったからなぁ。



一応不滅ではレベルトップだったけど、まだまだサーチに引っかかていない猛者が居そうなのであまり豪語はしないでおこうと思う!!(もうしてるけど!)



Atomosは今のところ、黒渦団が廃層を多く抱え込んでいて強そう。

人数的には黒渦団と不滅隊の上位人数(Lv29~31)は5人程度で同じくらいだったけど、平均Lvは黒渦団がやや上。

グリダニアはとにかく人が多い印象だったけれど、廃層は少ない印象。雰囲気は一番良さげ。


まあグランドカンパニーなんていつでも移籍できるし、今こんな調査をしても無駄だとは思うけど!

β2まででグリダニアに飽きてしまった人たちが、他のクラスを触りたくて流れ込んでいるだけかもしれない。
かく言う自分もその一人だしね ^p^




β3一周目を終えて、本当に楽しくて仕方がなかったので暴挙に出ることにした・・!

あたし、フリーカンパニーを設立するわっ・・・!!

持ち前の女子力で、楽しく、でもガチにやるっていうメンバーを募集するわっ・・・!

わわわっ・・!!!


同時にガチでコンテンツ消化を目論むLSとかも頑張って作ってみる!

ガチはガチでも、基本的には仲良く楽しくやるのが好きなのでメンバー集めは慎重にやりたいところだけどね。


ああ、かなり久しぶりにギルドマスター的な事をやる気がする。AION以来かな?

緊張はするけど、何よりこれからのFF14の事も含めスゲェ楽しみだー!


とりあえずメモと決意表明を含めて、これからもブログで適当な事を書いてみようと思う。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトFF14 β3一周目終了

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
