上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あれから何日、経っただろう。

アークビショップになって、Lv102になって、さすがに装備を整えようと決意してから。

何匹ものチンピラを狩り、幾つものサファイアを集め、幾度となく挫折を繰り返してきた。

そしてようやく、本当にようやく、この時が来た・・・・







ro 40m 


40m貯めたったあああああああああ!!!


これで買える・・・マジカルブースターがっ!!



Trudrはマジブの最安値が40m前後なので、頑張って交渉すればもしかしたら買えるかもしれない。
後はSOP+8あたりを購入して、武器はひとまず完成にしたい!

はああああ、マジで長かったあああああ。

二週間くらい、金策をしていたかな・・・。




最初は茨のヘアバンドと、茨の杖+7くらいで妥協しようとか甘えていました。

しかしある時突然、ふと思ったんだ・・・。いつもの俺らしくない事を。


だいたい俺のネトゲ資産って、最終的に誰かの手に渡っていくんですよねww
すんごい金を貯めて、使える額は総資産の3割までとか決めて、貯蓄を只管やるというのがマイネトッゲームライフ。

故に、やめるときってその貯めに貯めた金の使い道が無くなって誰かに譲渡したり、っていうのがいつものパティーン。

さすがにもうそれは卒業しよう、自分のために奮発して使ってみよう!!となり、思い切ってマジカルブースター+SOPを目指したんですよね。





ローグで只管スナッチャー金策を繰り返し、作業BGMの鉄板である「ブックマークアヘッド」を何百回と再生する日々。







アイシテアイタイ アイタイシタイ デヒュフウウウwwww と、ジャンキーになってからが本当の戦い。

モンハンの金冠マラソンだったり、アラドのテラクエだったり、全てこれで乗り越えてきた。

ちなみにお気に入りはルッキーニちゃんverです。
ハルトマン→サーニャ→ルッキーニというサイクルが主流。


ありがとうストライクウィッチーズ、今回もこれで壁を乗り越えられたよ。

もし生まれ変わる事が出来たら、彼女たちの使い魔として生涯を共にしたい所存でございます。



防具は理想を言えばオルレアンSETが良いけど、全然市場に出ていないばかりでなくネックレスが90mというとんでも価格なので、さすがにこれは無理。

無難に審判辺りを買おうかと思います。


ふうう、ひとまずこれで落ち着いた。
勿論まだまだ金策を続けなければ行けないし、揃えないと行けない装備は山ほどある。

でも、これだけデカイ壁を越えられたのは素直に嬉しい。


ROは金策ゲーっていうけど、まさにその通りやね ^p^

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト愛して会いたい アイタイシタイRO日記

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。