
【ロードストーン】
jp.beta.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1637708/


レストエリアで落ちるのを忘れて序盤にこけたばかりか、何を思ったかララのキャラクリが楽しくて一時間くらいやってたせいで出遅れた(・∀・)

それでも何とかカンストしてすぐに次のロールの練習に行きましたが、ここからトップ集団に離されて涙目ww

やっぱり固定までとは言わないけど、半固定くらいで常にIDに篭っていられるメンバーを集めたいなぁと思った。

落ち着いたら、頑張って募集してみる&声をかけてみる。
自分から動かなきゃだめだね!




そして、例によってSSは全く撮っていませんww

  • よーし、SSいっぱい撮って楽しいブログ書くぞー
  • んー、とりあえずレベリングが一段落してからだな
  • うおおおおお!(ハウケタ)
  • カンストしたあああ!次はタンクだあああ!
  • めっちゃおもしれえええええ!
  • SS撮るの忘れてたあああああ!←今ココ

やっぱりというか、俺にはSSを沢山載せて楽しく書くブログの才能がないんだと思う!!

効率とか攻略には敏感に反応してモチベーションが上がるんだけど、純粋なプレイ日記っていうのが下手くそすぎる\(^o^)/


Atomosは若干スローペースながらも、何だかんだで結構頑張っている人が多く見られてきた印象。
他のワールドの情報が気になるので、今週は色々とチェックしてみよう!


β2、β3と合わせてこれで全ロールを経験する事が出来ました。



そして、結論






自分にはDDやNukerがあまりしっくり来ないらしい( ゚д゚)!


斧をやっているときが、一番面白かった。次点で幻。

特に斧はいいね!やっぱり俺にはタンクやヒーラーが向いているのかもしれないww
PvPではまた変わってくるんだろうけど、序盤のレベリングに関してはやはりこの二つのロールを突き詰めて行こうと思いまっす。


とりあえずそんなこんなで、今週もひたすらレベリングを熟すテストでした!
明日あたりにフォーラムに貢献して、次回のテストに臨みたいと思います。

参加された皆さん、お疲れ様でしたー!


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトFF14 β3テスト二周目終了

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
