
 βテストお疲れ様でした!

今週もガッチガチにプレイしました。剣術が余裕のカンスト&装備潤いすぎてちょっとびっくり。
これは身内に固定組めれば、1サイクルで35楽勝ですな。



募集していたLSですが、新メンバーが一名加わりました!

「ブログ見たよ!一緒にPvP頑張ろうぜ!」と、気合たっぷりのナイスガイ。
今週のテストは、その方と半固定でIDを周回しましたー。

同じ志の方と出会えて、ボクァ嬉しいよ!
フィーリングが合うと辛いID周回も楽しくいけるんだよね。本当に感謝しています。

ロドストの方でも興味を持ってくださった方がいまして、ゲーム内で色々とお話をしました。
まだ鯖も未定ということなので正式加入ではありませんが、こういう機会が少しずつ出てきた&気に留めていただけたってことは、すごく嬉しい!

本当に孤独なスタートだったからね・・・

これからも宜しく!(・∀・)


他にもこのブログやロドストを見て、興味を持っていただけている方が居てくれたら嬉しいなぁ。

連絡先やLSの詳細はTOP記事にありますので、チラ見程度でもいいので拝見してもらえたらなぁと思います!






剣術35、斧24まで上げてみてわかったけど、やっぱりタンクは誰もが一度はやっておくべきロールだと思う。

IDの道を一番覚えられるのは、間違いなく先陣を切っているタンクだしね。
そこから効率化を模索して、華麗に立ち回れたときの脳汁がヤバイ。

タンクをやる事で、割りと全クラスの役割も見えてくるはず。
それはどのクラスにも感じ取れることだとは思うけど、タンクだとよりハッキリしてくるというか何というか。

特に幻術もやっていた身からすると、幻術がして欲しいだろうというタンクの動きが何となくだけど把握できるから初動に迷いがなくなった気がする。

初見IDのタンクは本当に神経が磨り減るし、プレッシャーも凄いけど攻略した時の快感はたまらないから、まだタンクをしたことがない人は今のうちにやっておくと良いですよ ^o^




次のテストはまだ触ったことがない呪術をプレイ予定。

呪術はID攻略だけでなく、PvP方面で見ても恐らくキーとなるクラスなので、絶対に知っておかなければいけないクラス。
知識だけじゃなく、使用感もわかれば相手にしたときの対策も考えやすいよね。



それでは、また次回!


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト新生FF14 β3テスト4週目終了。LSにメンバーが加入したよ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
