
長かったクローズドβが終了し、後はオープンβと正式サービス開始を待つのみとなりました。

いよいよだと楽しみな反面、クローズドという環境でもかなり満喫してしまったので、ここからの空白期間が寂しすぎるという弊害が・・・ ^p^


LSメンバーは全員の勧誘活動が実り、6人にまで増えました。
更にはそこから派生してFCの設立も。

活動が実った事を実感し、久しぶりにMMOで感動をしてしまった気がするww


この二週間は本当に怒涛の毎日だったからなぁ・・・

ぴんしー&ませ、協力してくれて本当にありがとう!
そして新しいメンバーの皆さん、これからは一緒に楽しんでいきましょう。

よろしくおなしゃす!




β3最終日は、柄にも無くSSを撮りまくりました!

と言ってもセンスはないし、数も少ないんですが ^p^





ffxiv_20130715_152508.jpg 



ffxiv_20130715_152504.jpg 



ffxiv_20130715_153027.jpg 



FF14 b3 FC 



ffxiv_20130715_154234.jpg 



FF14 b3 rimsa 



ffxiv_20130715_171400.jpg 



ffxiv_20130715_170042.jpg 



ffxiv_20130715_165159.jpg 



ff14 b3 vang 



ffxiv_20130715_170532.jpg 



ffxiv_20130715_170820.jpg 
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved




ラノシア地方探検→ザナラーン地方探検→カニFATEヴァンガードファイト(震え声)

上記の流れでβの最後を締めくくりました!


初めてフィールドウォークスルーをしましたが、自分が思っていた以上にエオルゼアは広かった・・・!

保存するSSの質って、変えられるのかな?
最高品質でプレイしているのになんだか妙に荒い気が・・・ww

FC2にアップロード出来るのは500KBが限界なので、そこは妥協するけど自分用に持っておきたい物のクオリティは高くしておきたいんだぜ!



いやー、β3めっちゃ楽しかった!これからが楽しみであるぞー。

それじゃあ皆、元気でね!

オープンでまた会いましょう(・ω<)


Thoughts on スポンサーサイトFF14 さらばβ3!オープンでまた会いましょう

says...

Date:2013/07/15 23:24

なんか僕のららふぇるちゃん後ろ姿とか、奥の方とか扱いひどくない・・?!

カニの神タイミングには驚いたのぉ~

一ヶ月間そのSSでニヤニヤしてる姿が想像できるわw

says... Re: タイトルなし

Date:2013/07/15 23:49

何だかんだ言って、俺ませさんのララ好きだけどね!

・やんちゃ→ませさん
・可愛い→ぴんしー
・セクシー→ゆーさん
・完璧→ぼく

カニは驚いたねー、まさか本当に着いた途端湧くとは思わなかった^p^
キャラクリベンチきたら、もうずっとニヤニヤしてると思うよww

says...

Date:2013/07/16 07:16

あたし以外みんな俗物だと思うの。

ていうかあたしだけ「さん」がないのはなんなの!

says... Re: タイトルなし

Date:2013/07/16 17:25

>ぴ
ララ作ってみて解ったけど、どう作っても可愛くなるところが他のゲームと違ってずるいと思うww

そりゃぴんしーちゃんは僕の彼女だしさ・・・///

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
