
ついに終わりました。絶対に80日くらいあった7月が。

ようやくキャラベンチが配信されたという事で、禁断症状も少しは和らいだと信じたい。

LSの活動も相変わらず頑張ってます。
夏風邪もやっと治ってきたので、4日に行われるミーティングに向けて議題を煮詰めていく準備にとりかかります。



キャラベンチで色々と遊んでみました。
適当にSSをぺたり。



◆男子との喧嘩にも負けない勇敢なララフェルちゃん

lala.png 

β3最終日に作ったララの改良版。

完全に世界一可愛い。
一瞬でも気を抜いたら霊魂が抜けていくようなララちゃんが出来ました。



◆将来の夢はJリーガーなボーイッシュミコッテ


miqotte.png 

量産型以外を作ってみようと思い、ボーイッシュな感じに仕上げたミコッテ。

完全に世界一可愛い。
一瞬でも気を抜いたら霊魂が抜けていくようなミコッテちゃんが出来ました。



◆10代の彼氏を逃さんと日々試行錯誤するハイラン姉さん

hairan.png 

力強いハイランダーのイメージを最大限に。

完全におっぱい。
一瞬でも気を抜いたら貞操を奪われるようなハイラン姉さんが出来ました。




ベンチマークはこんな感じ。


SCORE:7140 1920x1080
標準品質(デスクトップPC)
Intel(R) Core(TM) i7-2600
CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 550 Ti

最高品質だと3200くらいでやや快適な様子。
でもフレームレート30以下だからカクカクが気になっちゃうってことで、標準品質まで下げました。

この環境をベースにグラフィック関係をいじっても大丈夫そうなので、あとは要調整かなー。

Twitterを見てると物凄いスコアを出している人がうじゃうじゃ居てびびるぜぇ・・・
僕もハイエンドPCを組んでみたいです。




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
▲クリックで女子力アップ!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトFF14 キャラベンチ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
