
オンのウルドラゴンを討伐しました!

石版に名前が刻まれたのを見て感動や^o^


やんもこの雄姿を確認してくださいね!!!!






下自分が確認した報酬です。







【ウルドラゴン武器】


基本的に聖属性が付いています。

聖属性は攻撃時に確率でHP吸収という効果があるので、そこそこ使えますね。



ツインゴッド

メイス物514魔350

シャインシールド

魔道盾物226魔461

ホワイトウィングス

大杖物120魔704

エルハーベン

ダガー物258魔418





【ウルドラゴン防具】


アビスシリーズ。魔防高め。

全体性が軒並み25%くらい上がります。

ドラゴン指輪と合わせると50%カット。おそろしやあ


マスクはこれの他に後二種類くらいあるみたいです。



マスクオブアポローン

ヘッド防40魔防34

アビスコート

ボディ防73魔防66

アビスアーム

アーム防49魔防43

アビスグリーブ

レッグ防54魔防34





これらが一気に、ドバァッと出ました。

興奮してSSとり忘れた悲しい;;



アビスシリーズは全職装備できるので、龍強化してからポーンに渡すとよさそうです。

全職がアビスを装備できるから、結局ソサとかも硬くなっちゃってバランスが・・・^o^


アビスにも種類増やせば特色でたと思うんだけどなー、ここは残念。



覚者はミスティックナイト、メイポはレンジャーで行ったので上記の報酬になったと思われます。

また、装備していた未強化防具たちは見事にミューテーションしました。

欲しい武器の職で望むと良さそうですねぇ。



個人的にはダガーが弱くて残念です。

エヴァホで売っているダガーの方が圧倒的に強い^p^

ウルドラ武器の弓と大弓も確認されていないことから、ここへ来てスト系の不遇がががが。






難易度はぶっちゃけ簡単でした。タフなだけです!

思ったのはレンジャーゲーがすさまじいこと。次点でストライダー。

ソサとかやることエンチャしかないよ!



覚者ミスティ、メイポレンジャー、サポ1レンジャー、サポ2ストライダー の構成で余裕を持ってクリアしました。

強薬草などが有り余っていたので、回復はアイテムだけにして攻撃重視で。

ミスティは全体エンチャを常にかけ、アビリティで復活時にHP回復量UP、物理魔法UP、物防魔防UPを付けてポーンにゾンビアタックさせればokです。



ポーン選びもガチでいくなら厳選しないといけません・・・

ウルドラ武器を持っている場合ならなんでもよし。

ない場合は性格に「多角的な戦略」や「強い敵に挑む」が付いているポーンなら張り付いていってくれますのでこちらを。






立ち回りは白骨化部分を聖属性で殴る→心臓出てくる→飛びつく→の無限ループです。

避けにくい攻撃はあれど、致命的なダメージは尻尾アタックと飛び込みだけなので、死亡率はそこまで高くないかと。

HPが2000あれば回復は追いつきます。



ソサやメイジでも採用枠はあります。

そこで大事なのは、両者とも必ずホーリーギフト2を付けておくこと!これがないとお話にならんのです^p^:

メイジはヒーリングスポットがあるのでいいですが、ソサの場合は無いため雇ってもらうのがキツイかもしれません。


ソサの場合は自分からどんどん攻撃にいきます。張り付いて通常してもいいレベルww

魔法よりかは、聖エンチャの通常連打のほうがいいんじゃないかな?ウルドラには殆ど属性が通らないみたいですし。




注意するべきなのは、オンの場合は覚者が死ぬとウルドラのHPが回復してしまう事!

とにかく死なないように・・・最悪石版のところで逃げるのを待ってもいいかもね!出来るかわからんけどww


オフで倒せるようになったら、挑む方が良いかもしれません。

オフでも武器は出るので、断然火力があがりますしね。




皆さんもドンドン挑戦してみましょう!死んでも廃人たちが削ってくれると思うので、気兼ねなく^p^

ではでは~

Thoughts on スポンサーサイトウルドラゴン討伐

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
