
LalafellDetonatioNは解散しました。
沢山の意見交換をしていく中で見えてきたものがあり、それが自分のプレイスタイルとマッチせず、最後まで皆を引っ張っていくだけの力は出ないと判断しました。

今回初めて公募という形でメンバーを募集しました。
身内体制でずっとゲームをしてきた自分にとっては、挑戦ばかりの日々だったと思います。

そこでは見たこともない、魅力的な考えを持つ人達が集まってくれて、とても勉強になりました。
そんなメンバーの真剣さに応えられなかった事が、本当に悔しいし、申し訳なく思います。

全責任は自分にあります。
これ以上だらだらと書くと言い訳になってしまいそうなので、ここまでとします。

集まってくださったメンバーの皆さん、ここまで共に活動してくださり、本当にありがとうございました!



初期メンバーの二人には、何度も助けられました。本当に感謝しています。
それなのに、最後の最後まで頼る事ができず、一人暴走が続いてしまいました。
そんな自分にはない素晴らしいものを持った二人の今後の活躍を、陰ながら応援しています。

自分のFC運営はこれで終了です。今後FF14でFCを設立するという事はありません。
一つの活動目標として、自分の理想の組織でメンバーと楽しく遊ぶというものがありましたが、これは相応の力と経験がなければ出来ないと思い知りました!

PvPをやり込む、というプレイスタイルは崩さないなので、今後は自分の活動を通して旧Lalafell DetonatioNのメンバーへ、何らかの形で恩返しが出来たらなと思います。


ではでは。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトFF14 自分にはないもの

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
