
当ブログのアクセス数が、10万を突破しました!

やはり桁が一つ増える毎に、達成感が湧いてくるでござるな・・・

いつもブログを閲覧してくださる皆さんに、感謝!


最近はFF14、もといオンラインゲーム関連の記事ばかりですが、元々このブログは自由きまま系?です。
興味を持ったこと、今こんなゲームしてるんだぜー、こんな音楽聴いてるんだぜー、といった自分中心の完全な自己満足ブログ!

まあどのブロガーさんも、そんなノリだと思うけど ^p^

一時期はアクセス数を伸ばす、検索に引っかかりやすいように計算しながら記事を書く、などの方法を試していたけど、結局は自分が書いていて一番楽しい方がいいや!って指向に落ち着いたので、今後も平常運転を続けます。


次の目標は50万アクセス、かな!?
更新がんばるぞー!

引き続き、宜しくお願いします(・∀・)

Thoughts on スポンサーサイト10万アクセス達成!

says...

Date:2013/08/14 19:43

10万アクセスおめでとう~\(^o^)/シュゴイ!!
これからも応援しています

says... Re: タイトルなし

Date:2013/08/14 22:51

>まとくん

あざっす!頑張りまっす!
まとくんのブログも楽しみにしてるんだぜ ^p^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
