
私です。頑張りすぎました。

長かったクローズ、そしてオープンβが終わり・・・

次回からはいよいよ、正式サービス突入です。



ffxiv_20130819_175615.jpg  



チョコボ鯖でギャザクラ含めてフルカンストした人は、どれくらい居るんだろう。

FATE周辺雑魚狩りPTの存在を、もう少し早く知っていれば或いは・・・。
肝心なところで情報収集能力が足りないあたりは、いつもの事ですがね ^p^

巴術士は最後の最後で15に上がれました。
ありがとう低地ラノシア。ありがとうマンドラプリンス。

もう4時間くらいあれば、戦闘職はフルカンストだったかなー。カーッ!



装備が赤くなっているのは、決して耐久が落ちているんじゃないから!
あれだよ、情熱の可視化ってやつね。俺の熱いハートが具現化してるんですよこれは!




とりあえず全クラス触ってみての、感想をひとつ。




弓と格闘がめっちゃ楽しい!


完全に不意を突かれた感じ。特に弓は一番やる気がないクラスだったのにww

弓はβ2で触れていましたが、β3以降新しくなりこんなに楽しいものになったんだなーと、感動しました。
あの頃は、ひたすらヘビィショットでしたからね^p^

格闘は特に変化はなかったんだけど、なんか久しぶりに触ったら楽しかった。
忙しさに慣れてきたんだと思います。ちょっと小難しい操作の方が、俺UMEEEEが出来てモチベが上がるらしい!



その他もろもろ、β4で得た情報は少しずつ記事にしていこうと思います。

それでは皆様、お疲れ様でした!

アーリー、正式でお会いしましょう!^p^


ffxiv_20130819_175812.jpg 




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
▲クリックでフルカンスト

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト7クラスカンスト奴www

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
