
それ、もう昨日の話だよ!というツッコミ待ってます。


知り合い数人がチョコボでキャラを作れなくなる→そのまま鎖国でThe END というパティーンがありました。
覚悟はしていたけれど、いざ一緒にできなくなったと思うとちょっとさみしいです。

それでもチョコボは流石の人の多さなので、選んで正解だったとは思いますが。




とりあえずファーストジョブのナイトはLv49@95%くらいで、もうすぐカンストします。

アーリーの二日間、めっちゃ体調が悪くてやる気0のままシコシコとソロプレイをしていたら、上位陣と一気に差がついてしまいました。
久しぶりにレッドブルまで買い込んで本気出そうとしてたんですがね・・・。

正式前日にようやく体調が良くなってきたので、ここから一気にエンジンをかけて追い込みしました。
それでも満足は出来ていませんが、まあ仕方ない!



madou.jpg 
▲メインクエストにて、魔導アーマーに乗りました!


moruboru.png 
▲例のアレ。今日になって初めて沸いたらしい。



CFでのIDクリア達成率が、割りとまじで80%くらいになってきて泣きそうです。

もうね、俺が四人欲しい。俺が盾やって、俺がDPSやって、俺がヒーラーやるわ。
そうすればクリア出来るだろう!?

ここからはCFのみで解決させるのは難しいかなぁ。

そろそろLSでも探そうと思う(適当)



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
▲クリックでレッドブル翼を授ける
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトFF14 正式サービス開始

says... もう昨日の話ですやん!

Date:2013/08/28 19:38

とりあえず、突っ込んでおきました!

体調を崩していたとは!無理は禁物ですよ!と言っても無理はするのでしょうが。。。

レベリングは快調なようですね~。
こっちもえっちら、おっちら進めています。

ただし、来週前半に設備を増強する旨のアナウンスが出たため、一旦、プレイを止めて様子見かなぁと思っています。
増強後にタイミング良く新規キャラを作れた場合、これからのプレイが若干無駄になってしまうので、、、、
まぁ、序盤のプレイに慣れるための練習というとらえ方をして、プレイを進めてもいいんですけどね。。。

でわでわ、倒れない程度に無理して頑張ってください!!

says... Re: もう昨日の話ですやん!

Date:2013/08/30 17:16

>dustさん

突っ込みありがとうございます^p^
おお、鯖強化されるんですね。今度こそは・・・!

無理しない程度に、無理します!
序盤の練習という意味でも触ってみるだけはありだとおもいますよー!
試しにタンクを触ったらメインにしたくなった、とか自分がそうでしたしw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
