
ウルドラゴン4体目を先ほど討伐しました。


徐々にコツを掴んできて、一回の挑戦で1cm弱は削れるようになってきました。

もっと慣れてアサシンのジョブマスターをしたら、孤高修羅を付けて1000本ノックします^p^






討伐時の報酬具合は、こんな感じです。 



ウルドラ1 




防具一式は完全に確定、武器はランダムといった感じ。

マスクは4種類あり、後はジークフリート(黒マスク)のみとなりました。

これが一番欲しいんだけどなぁ・・・^o^


武器はあと盾で終わりです。コンプまでもう少し!




現在の覚者、メイポの様子↓↓


ss




噂の世紀末レンジャーこと「やんもーに」君は、とてつもなく不人気でございます^p^

装備や性格はとてもガッチガチなので、戦闘評価や貢献度は★5で返してくれる人も多いのですが、如何せん外見評価が不安定すぎるwww

物好きな★4~5をつける人もいれば、無慈悲の★1とかおるからね!!


まあでも、評価つけて返してくれる人はいいよねぇ。

ロストせんで使い切ってやって欲しい;;








龍強化を控えた装備がまだまだ山ほどあるので、これからも挑戦していきたいですねぇ。

レベル100を超えたらステ上昇的にそこまで気にせずジョブ変更して龍強化を狙っていけるので、メイポにはそれまで我慢してもらいますか!

最低でもメイジ、ソサ、ヲリ二種、弓二種、マチャが控えているので時間かかるでぇ・・・




一応龍強化はドレイク、ウィルム、ワイバーンなどのドラゴン族でも出来るのですが、確立がやけに低いのと強化を★★★までしていないと出来ない?らしいので面倒なんですよね。

それなら防具まで全部一気に出来て、レベルも上がるウルドラでやってしまった方が楽というか何と言うか・・・^p^



49代目みたいな、鬼の硬さになってきたら周回した方が早そうですけどねぇ。

礎を使えば効率的に移動が出来るので、多分5時間くらいあれば崩壊後までいけるんじゃないかな?

このゲームは移動時間が半分近く占めているし。



レベル100を超えたら三週目に突入して、真エンディングを見ますかー。

これだけやり尽くしてもまだまだやりたいことがあるドグマは、ホンマ神ゲーやでぇ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトウルドラゲー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
