
バハムート四層をクリアしました。

クリアしました。

クリアしました。

大事なことなので三回言いました!


構成は ナナ黒黒詩詩白学
ブレイバーなしでもクリアできましたあああ。

薬、料理、兎に角出来ることを全部やって頑張ったDPSたちに敬礼!


ドレッド二匹持ちあたりがマジで鬼門。

所謂フェーズ5からずーーーーーーっと進められず、半ば心が折れかけていましたが、全員で諦めることなく挑戦し続けた結果勝ち取った勝利です。

これでようやくレガシー先輩たちと肩を並べられるのだろうか・・・


なお興奮しすぎてSSは撮り忘れた模様。



五層は何ていうか・・・何ていうかね・・・。

軽いバグでした。
完全に不具合レベルの難易度。

ま、まあ今回のバージョンではこれくらいで許してやるわ・・・(震え声)




【おまけ】

消化出来ていなかったアニメを見ました。

銀の匙があまりにも面白かったので、多分単行本を買うことになると思います。

なんていうのかな、もう単純に作品のテーマが面白い。
自分にとって未知数なものって、どうしてこうも惹かれるのだろう・・・。

久しぶりに「欠点がない」という作品に出会えた気がする。


終わり



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
▲クリックで蝦夷農へ入学
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトFF14 大迷宮バハムート 四層突破!

says... おめでとうございます

Date:2013/10/02 19:01

第四層突破おめでとうございます!

こちらの現状は、、、、
リアルがとんでもないことになって、ログインすらままならない状況です。。。
来週は一週間ホテル暮らしです(笑)

ま、地道にInできるときに頑張っていきたいと思います。

でわ~エオルゼアで~

says... Re: おめでとうございます

Date:2013/10/02 19:44

>dustさん

ありがとうございます。頑張りました!

最近忙しいみたいですね~、なかなか会えなくて寂しいです///
時間が合いましたら、またIDなどいきましょう!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
