
パッチ2.05 HotFixes の内容が明らかになりました。

詳しくはこちら





カスト修正はまあ美味すぎたし仕方がない。レイズの衰弱消しも想定内。
道中のモンスターを狩る意味を持たせる、という意味も、変に哲学などを落とすのではなくギルという仕様になり良かったかなー。


アムダは物凄い上方修正な気がします。

特にギミックの変化や配置が変わった様子もなく、哲学の入手量が上がったのならこれからはアムダ周回オンリーになりそうかなぁ。

昨日アムダのTAをフレンド達と研究した結果、14分50秒という中々の高タイムを叩き出せたので、仮に哲学の入手量が100になった場合は旧カスト並に効率が良いことになる。ひゃっはー!

何度か動画を撮ってみたけど、まだまだタイムは縮められそうなのでこれからも詰めていきますよ!


他にも上方修正?となったのは、ワンダラーパレス。
個人的にワンダラーパレスはとても好きなダンジョンなので、ここでの哲学の入手量が良ければ研究していきたい。

配置も変わったようなので、楽しみですねぇ。




【おまけ:最近のSS】


ffxiv_20131010_234645.png



えるちゃんと念願のバハ
アラガンキャスターチュニック、おめでとう!

今日も順調に盾以外の装備が整っていきます。
ナイト装備は一ヶ月近くみてないけど、まだなんですかねぇ^p^

あ、えふさんはドンマイ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトFF14 パッチ 2.05

says...

Date:2013/10/22 01:27

今のFCのメンバーもいいけどやんもこちゃんのPTでいるときが1番楽しかったなぁ

自分から誘っていいか迷うけどtellしていいんだよね?ね?

とまぁ最近夜しかインできなくなってきたのでもっと遊びたいと思うのでした

says... Re: タイトルなし

Date:2013/10/22 01:37

>レイさん

そう言って貰えると嬉しい///
勿論!これからも誘いまくるので、ガンガンおなしゃす^p^

最近はポケモンにハマっている様でww俺もやりたいよぉ・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
