
先行組に遅れること約1ヶ月・・・

ようやくPvPランク30を達成し、ダイアウルフ装備を着る事が出来ました!!




ffxiv_20140125_013051.jpg 



ffxiv_20140125_020357.jpg 






2.15までにR26の半分、2.15から1日1Rずつあげました。

R18~23くらいが一番きつかったですね。
PvEをやりすぎた影響で対人へのモチベがかなり低下して、R30なんてもう無理かもなぁ・・・と諦めていました。
丁度その頃ガチ勢のダイア装備が目立つようになってきて、倒すのに全神経を注がないといけなかったのも拍車をかけていましたね。

しかしそんな中、同じダイアを目指すフレンドと毎日のようにPvPへ行くようになり、それをきっかけに色々なフレンドとも楽しみながらあげるようになりました。

無理やりでも連れて行ってくれて本当に助かりました!みんな有り難う!



R30記念に定期ランキング的なアレをやろうと思ってはいたのですが、もはやジョブ性能一つで語れる程底は浅くないので、「どのジョブが強いか」ではなく、「誰が強いか」をやっていった方がいいと感じました。

まあそんな若干晒しチックなことをブログではやりませんけどね。
そこら辺はツイッターで適当に呟いていこうと思います。


R30にはなりましたが、まだまだPvPは続けていきますよ!

ではではー。


Thoughts on スポンサーサイトFF14 PvPランク30達成!

says... おめでとうござます

Date:2014/01/26 13:10

こんにちわ。
念願のR30おめでとさんです~!

さらなる高見を目指して頑張って下さい!
あと1年もしたら一緒に戦場を駆け巡ることができると思います…たぶん

says... Re: おめでとうござます

Date:2014/01/27 19:34

>dustさん

ありがとー!かなり長い道のりでした・・・
ダストさんもまずはゆっくりPvEを頑張って、余裕があればPvPを始めてみるといいですよ!
お伴しまっせー!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
