上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、自分が企画したManaグループ固定ライトPTのイベントがありました。
急な開催だったのにも関わらず、沢山のプレイヤーの方々が参加してくださりとても盛り上がったと思います。
この場を借りて再度お礼を申し上げます。有難うございました!

一部の試合になりますが、配信も行っていたのでその録画URLを貼っておきます。
しばらくすると見えなくなるので、ご視聴はお早めに!


LiveTube配信
(10時間55分あたりから)





Manaグループはソロ参加者が多く、その個々のスキルはとてもレベルが高いものだと思っています。
特に黒魔道士のレベル、そしてそれに対抗できるヒーラーのスキルは全グループの中でもトップクラスなのではないでしょうか。

そんなソロ勢たちが珍しく固定をやろう!となるのですから、もうお祭りです!
いつもと違う戦いに胸が踊りましたねぇ。


個人的にはManaグループ最高のプレイヤーと名高い「Accelerotar Xiv」氏率いるMasamuneをライバル視していました。
こちらの面子は入れ替わりが激しかったですが、通算8~9戦程して勝率5割という感じだったので、かなり満足です。

Manaはこれをキッカケにこういったイベントを定期的に開催できたらいいですね。
2.2後しばらくはPvEに勤しむ人が多いはずなので、すぐには難しいとは思いますが・・・





【印象に残った試合】

なんと言ってもこの試合です。
PTメンバーの熱い思いと、相手PTに対するライバル心がひと目でわかるチャットとなっていますww

RareCoilは専心を12秒近く一人で防ぎ、ShangriLa氏は本当によく耐え睡眠対策も言うことなしでした。
そしてLadyMacbeth氏は召喚士としての火力を惜しみなく発揮でき大爆発!
自分も味方ヒーラーの調和サポート、フォーカス、タゲ切り替えの全てに置いてよく動けたなーという、文句なしの試合でした。

相手PTもレジスト時のバーストがよく出せていたし、特にヒールの通し方がうまくなかなか崩せませんでした。
やはりMsamune勢と試合している時が一番燃えましたね。

Good Game Well Played



ffxiv_20140323_221833.jpg 



ffxiv_20140323_2218332.jpg 


お疲れ様でした。またやりましょう!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
▲クリックでManaグループ移籍
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトFF14 Mana固定ライトPT

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。