
僕らのFC:Good Luck Charm のハウジングテーマは、現在は「ウルヴズ神社」となっています。

ffxiv_20150118_182507.png 



和を再現することが難しい庭いじりも、当FCが誇るマイクラ勢ぴーたるそあーべ氏が見事に成し遂げました。

この庭を作る過程でかつてRPGツクール勢として某所で活躍していた僕は密かにマインクラフトへの対抗心を燃やしていました。
しかしマイクラ勢の溢れる想像力と恐れを知らない創作力によって、スピネルイヤリング10個をクラフトしている間に完成させられるという歴史的大敗北を記録しました。

以降当FCでは、マインクラフト>>>>超えられない壁>>>>RPGツクール(笑) の力関係が出来上がってしまいました。

RPGツクールによくありがちな、構想しているだけで実際には行動しない というスタイルを貫き通した結果の敗北なので、ある意味本望であります。


ffxiv_20150118_182544.jpg 





ffxiv_20150118_182524.jpg 





室内には、現在冬眠中である「戦いの神Soft Ware」を奉っています。
ご神体はナイト一筋のソフさんに相応しいテンプルナイトピース
勿論、彼がこのエオルゼアで最も愛したフレッシュミート(調理済み)もお供えしています。


ffxiv_20150118_180409.jpg 




ffxiv_20150118_180426.jpg 









ffxiv_20150118_182423.jpg 

フロントライン最強固定であるソフト軍団の陰に隠れていたばかりか、野良5人にも負けリスキルされたらしいアジア系の雑魚固定やんもこ軍団は、最早ソフさんの御加護なくしてFLに赴く事が出来ません。
中国人留学生のShangri-La氏に日本語と生花を教える事に精一杯で、かつての戦う力を失ってしまったのです。


しかしこの神社が出来てから、僕らの生活は一変しました。
カスト錬成ではマテリガ量産、乖離性ミリオンアーサーでは獅子舞超級安定、臆病理想個体めざ氷ボルトロス捕獲といいコト尽くしです。



ウルヴズ神社を参拝すれば、なんとウルヴズジェイル勝率70%、フロントライン勝率90%、ファイガproc自由自在、DPS40UPと、まさに戦いの神に相応しい御利益があります。

参拝客にはチョコボ不滅固定の方は勿論、他鯖から出張してくださる方も多くPvPerの間では密かなブームとなっているらしい。
ウルヴズジェイル、そしてフロントラインを愛する皆さん、所属GCに関係なく一度参拝に訪れてみては如何でしょうか。


パッチ2.5で実装されるフロントラインの新ルールで、良いスタートを迎える事が出来るかもしれませんよ!



終わり

Thoughts on スポンサーサイトウルヴズ神社

says...

Date:2015/01/21 21:10

こんばんわ
ハウジングがとんでもないことになってますね!
実際に拝見したいものです♪

FLの新ルールは遠隔ゲー(黒一色?)との噂を聞きました。
相変わらず、パッチリリース→ユーザーがテストプレイの黄金パターンですね!

クリタワは割りと評判良さそうですが、、、

でわでわ、またでーす

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
