上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレはありません】


とりあえず殿堂入りしました。

プレイ時間がだいたい16時間くらいでした。かなりのボリュームですねぇ。

道中の散策、トレーナー無視、エフェクトoffなどなど短縮できる要素はまだありますが、良くても5~6時間ってところだと思うのでクリアまでには10時間くらいかかるかも。

周回面倒くさいです;;







さて、殿堂入りしたのはいいんですが、ここでとんでもない衝撃がありました。


ネタバレスレに入り浸っていた事からもうチャンピオンがどんな感じになるのかは判っていたので、余裕の構えで臨んだのですが・・・





BGMと演出マジでyabeeeeeeeeeeeeeeeeee



俺・・・シロナを越える強さのチャンピオンと、あの疾走感溢れるBGMを凌ぐ良曲は出ないんじゃないかなって思ってたぜ。

そしたらどうだい・・・あまりの楽しさに直前セーブから三回戦い直したわ!!


くあああぁぁ、マジで楽しい!!チャンピオンになるのに感動すら覚える。



今までのポケモンの流れからすると多分賛否両論になるんだけど、個人的にはすごく気に入りました。




まだクリアしていない方、楽しみにしていて大丈夫だと思います!

ハードルあげても余裕で飛び越えてくれる演出と戦いになりますよ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトチャンピオン BGM

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。