
今週の日曜にキュレム観に行ってきます。

その際に映画館でバトルする用のPTを作っていますが、かつてない程に酷いPTとなりました。





【ルール:シングル6350】



チラチーノ ミミロップ ドレディア エモンガ ウインディ クレセリア


ポケモン持ち物技1技2技3技4特性
チラチーノ王者の印スイープビンタブラスト種ガン目覚ましビンタスキルリンク
ミミロップ火炎玉すり替えアンコミラコ我武者羅不器用
ドレディアラムギガドレめざ炎眠り粉蝶の舞葉緑素
エモンガ眼鏡エアスラ10万ボルチェンめざパ氷静電気
ウインディ風船フレドラインファ神速ワイルドボルト威嚇
クレセリアゴツメサイキネ冷凍電磁波月の光浮遊



チラチーノ

PTの軸で究極の女子力を持つポケモン。
その容姿から放たれるスイートプリキュアビンタ(略してスイープビンタ)は、相手と自分に鼻血を出させるという最強の技。

王者の印5回攻撃で40.95%の怯みの期待値と、鼻血での怯み期待値40%で・・・なんと合計怯み期待値80%!!!!!
鮮血のスイープビンタで♂ポケモンたちを解らせよう。


ミミロップ

PTの軸で究極の女子力を持つポケモン(デジャヴ)
全ての技にメッセージ性が込められている事に気づいたとき、私は鼻血を出した。

【火炎玉すりかえ】
女の子へ気持ちの篭っていないプレゼントをすると焼けどを負ってしまうという厳しい現実

【アンコール】
女の子からのお願いを一度聞いてしまうと三回は逆らえなくなるという厳しい現実

【ミラーコート】
一撃で沈められないような生ぬるい口説き文句には2倍の罵倒を浴びせられるという厳しい現実

【がむしゃら】
健気に頑張っている女の子はついつい守りたくなってしまうが、付き合いすぎると自分も同じ痛みを負ってしまうという厳しい現実


まさに女子力(波動)である。
まあボクにとってはご褒美なんですけども。



ドレディア

ツンデレと言うのを勘違いしている方が多いと思うので、僕が説明しましょう。
一般的に認知されているであろうツンデレというのは、【普段はツンツンしているが、時折みせるデレがある】という物だろう。

しかしそれは違うぞ、大きな勘違いだ。

本当の意味のツンデレとは、【ツンツン状態から次第にデレていく】という物なのだ。

主人公のことが好きだからツンツンがたまにデレになる、これはツンデレでもなんでもない、ただのわがままなデレだ。
主人公のことが大嫌い、でも接しているうちになんだか好きになってきちゃって怒れなくなった。これがツンデレなんだよ!!!!!!

解りやすく言うと迷い猫の文乃みたいなのは前者、とらドラの大河みたいなのは後者である。

つまり真相は、ドレディアちゃんで鼻血が出たということなのだ。



エモンガ

エモンガはガブリアスの素早さを1抜くという神ポケである。
拘り眼鏡めざ氷で童貞ガブリアスに女子力を見せ付けて骨抜きにしよう。

スカーフで逆鱗してくるようなブサメンのことなんて気にしなくていいです、それはエモンガちゃん悪くない。悪いのはこの世界の方だと割り切りましょう。
仮にスカーフ逆鱗してきたところで、静電気で麻痺するという仕打ちが待っているからね、愚かな選択はやめるんだな、ガブリアスよ。
麻痺しなかったら相手は改造しているに違いない。


ウインディ

ウルガモス、ナットレイ、バンギラスが合コンに参加してくるのが癪なので解らせる


クレセリア

ブシン、ガッサ、バシャが合コンに参加してくるのが癪なので解らせる




【対戦の流れ】


相手「やんもこさんか、よろしくでーす」

相手「相手なんだよこのPT・・・めっちゃかわいい・・・」

相手「うわ、色違いのミミロップかわいい・・・絶対これ女の子だ」

相手「よし勝てたぞ!今ならナンパのチャンスだ!!」

相手「ドキドキするなぁ・・・どんな女の子なんだろ」










俺「対戦ありがとうございました(重低音)」






映画館で会おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Thoughts on スポンサーサイトやんもこさんのBW2第一弾PTが酷すぎると話題に

says...

Date:2012/08/01 04:39

不覚にも( ´,_ゝ`)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
