
ドラゴンネストを二年振りに再会しました。


ふとネットサーフィンしていると、バナーにドラネスがあってね。まあスルーしようかと思ったんだけどそこに出ていた文字に釣られてクリックしたんです。


「CV:悠木碧」



ふおおおおおって言いながら、公式に行きました。



どうやらいつの間にか新キャラが追加されていたらしく、その新二次職がアプデされた模様。

完全に見た目が全力だしてたので、こちらも全力で対応しました。



これがその新キャラ↓↓




ドラネス




どうです・・・可愛いでしょう!

ノーマルアバターでこのクオリティですよ。これから先どうなるんでしょうか!ぶはぁ^p^




椅子に座ってリアルでコーヒー飲んで休憩していたら、良プレイヤーさんに話しかけられて困惑しました。


「今日のごはんは、なにかなー^^」


この入りですよ、結構難関ですよね。


昔の良Pだった頃の僕なら、ギャグで返す余裕があったんですが、今は無理ですね。

対応の仕方を忘れてしまい。顔文字だけでしばらく会話してましたww




良Pさんと撮った一枚

DN 2012-04-05 23-25-38 Thu



よしよし、俺の方が可愛いねっ



ギルドは「初手ラティオス」という完全にネタギルドに仕上げました。
もちろんボッチギルドです。ギルド倉庫を使いたいがために作りました^p^


一人でずっと寂しいので、もし暇な方は一緒に始めてみませんか!
今イベント中なので、サクサクレベルもあがりますよ。



久しぶりのネトゲは疲れるぜぃ。ふぅ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトドラゴンネスト

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
