
先日からモンハンやりたい病を患っていた僕ですが、昨日ついに症状が酷くなりましてP3rdを再開してしまいました。


初めてアドパを使ってみましたが、驚くことに未だ多くのプレイヤーが居ました。

23時頃にinした時は、ほぼ部屋が埋まっている程に。

やはりPSPのモンハンは人気が高いですねぇ。


3Gにオン機能があればと思うと、改めて胸が痛い・・・





アドパは思っていた以上に快適で、通信トラブルは一切ありませんでした。

テキストチャットも優秀だし、無理にVCを繋ぐ必要性もなく緩い感じで楽しめそうです。




身内にアドパ勢が全く居ないので、一緒にプレイしてくださるハンター様を募集します!

あ?仕方ねぇな、笛でも吹いてろヴォケ!と言ってくれる心優しい方だと嬉しいです。



【yanmo800】が、私めのIDで御座います。

プレイヤー名は
【ヤンモ子】

直接フレンド申請を送ってくださると、尻尾を振って喜びます。

当ブログのコメント欄でのやりとりも大歓迎です。


一応ガチでやっていたので装備やらはそれなりに揃っていますが、基本は好きな武器で適当にやっていくというプレイスタイルなため、ご了承ください。

神おまは余り持っていません・・・^p^


メイン武器はハンマーという一見ゴリゴリ系男子ですが、誠の姿はプロたちの後ろに隠れて笛を吹いていたいという内縁の妻的なハンターでございます。


粉塵飲みます!回復強化つけます!広域つけます!(震え声)





これからちょくちょくアドパに潜ると思いますので、もし遭遇したら煽ってやってください!

22:00~1:00 の間で適当に潜っていく予定です。



それでは楽しいハンターライフを!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMHP3rd 復帰

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
