
アドパ生活を初めて一週間が過ぎました。

一年ぶりの復帰とはいえ、さすがの腕前を見せつつアルバトリオンに裸で挑みました。

PTの皆さん、ご迷惑をおかけしました。




野良部屋に行くと、だいたいメンバー同士でギルドカードを交換するんですよね。

俺は自分から送るのがあまり好きではないので、送られてきたらこちらも送るという感じ。

そこそこギルカはガチ勢仕様なため、自慢になりそうで嫌なんです。



しかしなんというか、色々な方からギルカを貰いましたけど中にはやっぱりすごい廃人がいるわけで。




上位クエストクリア数が2000とか3000とか、たまーにいるんですよね。

友好度も2000くらいある人がザラなので、いかに自分がオンをしていないかがわかります。


でもまあ、勲章では未だ負けなしですけどね。ふふん。



唯一同じく勲章フルコンプが知り合いでしたから、実質まだ俺は野良勢に負けていないのですわ(震え声)



そんな若干上から目線でいた俺は、昨日もドヤ顔をしながら野良部屋に突入しました。

いつものように、メンバーとギルカ交換も済ませる。

いつものように、まあ僕の方がガチっぽいですけどねーと呟こうとする。

しかし・・・しかし・・・




ついに、出会ってしまった。





・・・んんっ!?


クエストクリア数7000越えのギルドカードが、そこにあった。

プレイ時間2000越えのギルドカードが、そこにあった。



What's the FUCK !! (チクショウ!!)



と思わず呟いてしまった。





ガチやあ・・・これはほんまもんのガチ勢やあ・・・

武器使用度のページがおかしすぎる。

なんかメーターが全部500近くある。

2000回超えてる武器もある^o^


勲章こそは勝っていたものの、物凄い敗北感を久しぶりにモンハンで味わいました。



すっかり牙を抜かれましたが・・・

まだだ。まだ俺には勝ち筋がある。

俺の自慢の見た目とスキルを両立したCOOLな装備を魅せつけてやるんや。


そう思って近づき、恐る恐る装備を見てみると・・・



見切り+1
弱点特攻
攻撃大
集中
通常強化




What's the FUCK!! (チクショウ!!)


大事なことなので二回言いました。



これは知る人ぞ知る、神おまスキルやでぇ・・・

俺、この神おまもってないよお・・・悔しいよお・・・・



一体どれだけの時間を費やし、どれだけの代償を払ったら・・・その力を手に入れられるというのか。

もういい・・・ゴン・・・







そんな悔しい思いをしながら野良部屋を終えた俺は、真っ先に防具屋のおやじのところへ向かった。




おやじ「おお、久しぶりじゃなあヤンモ子。武器でも作るのかえ?」

ヤンモ子「ええ、おじいさん・・・とっておきのをお願い・・・」

おやじ「・・・へぇ、おまえさんのそんな真剣な顔、また拝めるとはなぁ」

ヤンモ子「震えているの・・・体が・・・心が・・・あいつを倒せと・・・」

おやじ「・・・どうやら、好敵手に出会えたようじゃのう。」

ヤンモ子「無駄話は後にしてちょうだい。今すぐ私は火山に行かなければいけないの!」

おやじ「そうじゃったか・・・わしに任せな!今すぐおまえさんにぴったりの装備を作ってやろう!!」





そして俺は作った・・・炭鉱夫装備を・・・

今までレザーS一式という完全に甘えていた装備を脱ぎ捨てた俺は、本気で山篭りする覚悟を決めた。



見ていろ・・・俺も神おまを掘り当て、そして膨大なクエストと武器使用度を稼いで、再びお前の前に姿を表してやる・・・





こんな茶番を書いてしまうほど、現在俺は本気なのです。

既に90分あるクロノクロスのBGM集が2回目のループに入ろうとするほど、本気なのです。








というわけで、オススメの作業用BGMを教えてください(切実)
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト【MHP3rd】これは・・・心を摘む戦い

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
