
モンスターハンター4の発売日が、2013年3月に決定した模様です。


【公式HP】

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/



【TGS映像】








新しく登場する武器、「操虫棍」物凄いかませっぷりと太刀民の大移住を予感させます。


虫を操り、その虫がとってきたエキス?で自身を強化する模様。

ソロでも支援武器を使いたい!という人にぴったりですね。

笛リストの自分としては、笛よりも強化ポイントが少しでも大きければ烈火のごとく怒り狂う予定です。




まあそれはさておき、問題は追加されるアクション要素ですよ。


【MH4発表時】

え、なにこれ?劣化ワンダ?

グラしょっぼwwwwPSP以下かよwww

掴んでるwww飛んでるwwwこれモンハンなんですけどー。




【ドラゴンズドグマ攻略中】

ドグマのアクションおもしれえwwwこれはカプコン頑張った。

まあドグマには遠く及ばないとは思うけど、MH4も少しはましなアクションになるんじゃなかろうか。







こんな感じで予想通りの感情推移でした。


そんな風にMH4をdisる気満々でいましたが、本日のTGSにてMH4の新情報が・・・






なんと、驚愕のオンラインでのマルチプレイ対応!!!




http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20120920034/

↑ソースの4亀記事



【現在】

グラとか関係ないよな!!!操作もまあ慣れるでしょ!!!

神ゲー確認!!!!!!!!




毎度毎度の手のひら返し、すみませんでした。


とりあえず続報を待ちましょう!





※発売延期しました ^o^

2013年夏 発売予定


Thoughts on スポンサーサイトMH4の発売日が決定!さらに・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
