
ドラゴンズドグマの続編?追加版?の【ドラゴンズドグマ DARK ARISEN】が発表されました。


詳細はまだはっきりとわかっていませんが、もう一つの覚者の物語?なんでしょうかねぇ。





【最新映像】







【公式HP】

http://www.capcom.co.jp/DD-DA/





セーブデータの引き継ぎが可能という事で、モンハンGのようにキャラデザや装備までまるまる引き継いでしまいそうな悪寒。

ドグマをプレイした人ならわかると思いますが、ドグマ界での火力インフレは凄まじく、一度高レベルへ突入してしまうと崩壊前の世界の敵が完全に赤子と化します。

ましてや孤高修羅のアサシン特化エルハーベンなんて持ちだしたら、そりゃあもうヌルゲーですよ。




こういう事態にならないように、もし装備も引き継ぐようだったら俺は最初からやろうと思います。

今ですら最初からやっても面白いのだから、続編でまたゼロからのスタートをしても楽しめるでしょう。




現在のドグマは完全にやりきったし、引き継がないと覚悟を決めたらまた最初からキャラを作り直せるな、うむ。

DLCでの追加マップや追加ボスも現状の流れからするとありえないと思いますし、カプコン自身も「次は頑張ります」とか言っちゃってる事から、ドグマはもうこれで完成形なのでしょう。



とりあえず引き継ぎ要素などの続報を待って、それでから今のキャラをどうするか決めよう。

Thoughts on スポンサーサイトDragon's Dogma DARK ARISEN

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
