
ドラネスを始めて、一週間が経ちました。

疲労度を使いきれないのがもどかしいですが、全てのダンジョンをソロアビスで回れるため良い具合の速度で育っています。


現在はLv38になり、お金も充実してきたのでいよいよ生産に手を出そうと試みています。


DN



物理がようやく1kを越えました。体感では結構火力が上がったと思います。


24エピの付与がうまくいったのでずっと使っていますが、やはり防御力はそろそろキツくなってきました。
32エピを4箇所も手に入れることが出来て、意気揚々と装備したのですが・・・まだ24エピの方が強かったという悲しい結末に^o^

涙を流しながら店売りしました。

強化の方も原石がほとんど出ず、一番のネックである中級コードもドロップ率が壊滅的でもうエピに手は出せません。


なので、Lv40用のレア装備を生産からガチ強化してLv50まで使ってやろうとなった訳です。




マールスシリーズは取引所にあまりないので、狩りが終われば覗いての繰り返しで張り付いていますw


あと始めて知ったのですが、強化値も生産で冠位つけたときに引き継ぐんですね。完全に情弱でした。
キャノン+7がかなり安く出ていたので買えばよかった・・・ぐぬぬ。


マンティコアとアポカリプスのネストもまたソロで行くことになりそうなので、装備はガッチリしておかないと。
未だ一度もPTを組んでいないので、周りとコミュニケーションが取れるか心配^p^

後半のネストクラスになってくると、多分各々がぶっぱしていけば終わるようでもなさそうですし、何よりアバターや装備を充実させないとPTに居づらいのがねぇ。

今のうちに少しでもPTを組んで、PTが求めるエンジニアの動きを勉強しておいた方がいいのかもしれません。


ぼっちソロアビスがうますぎてなかなか踏み込めないですが^o^
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトLv40に向けて

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
