
ここ二日間、控えめめざ飛行ボルトロスを光らせるために身を削っていました。

と言ってもミスったのは一回だけなので、割りと早めに出来た方なのかもしれない。

めざ飛行は余りを出す計算が出来ないので、めざ氷や穏やかの個体と比べて候補を絞るのが大変ですね。



ゼブライカのおかげでいい具合に絞れた。

ありがとうゼブライカ。





控えめボルトロス





ダイブボールでボルトロスを厳選するのは初めてだったので、最初はどこで厳選しようか迷っていました。

朝方にサンヨウ周辺に来るのでその時に合わせて水辺で投げると、なんと一発GET!!

ボルトって捕まえやすかったっけ?せっかく大量にダイボ移動したのに・・・。



北米Wが孵化用と化して一年。

ずっと解体しようしようと悩んでいましたが、ようやく重い腰を上げて現在は周回中でございます。


現在手元にある第五世代のseedは・・・
  • 6V固定シンボル
  • めざ氷理想個体固定シンボル
  • 臆病めざ氷理想個体ボルトロス
  • 控えめめざ飛行A26ボルトロス

上記が光るseed

6V固定は一昨日回ったので、あとはこのめざ飛行を5~6匹ほど回収して、6V固定に戻り最後にめざ氷という流れにしようと思っています。

余裕があれば、穏やかボルトも光らせたい。


控えめめざ飛行はシングル、ダブルの両方で使おうと思っていますので、多めに欲しい。
臆病めざ氷もシングルの方ではまだまだ強いので、余分にあと2~3匹は欲しい。

固定シンボルたちは・・・ランドロスのついでに気が向いたら取ります。



第四世代の方では・・・
  • 臆病めざ炎ラティオス
  • 生意気クレセリア
  • 冷静ディアルガ
  • 生意気ギラティナ
  • 47390軍団
  • 図太いめざ炎クレセリア

と、光らせました。

現在はめざ炎ラティを余分に周回中。あと二匹は欲しい。




こんな感じで、恐らく今月中はずっと周回しているかもしれません。

友達に孵化を頼んで、じっくりもう二年分くらい周回したいところです。



なんか四世代も五世代も、とりあえず徘徊系はダイブに入れとこうという感覚になっている。

四世代のダイブ輸送の面倒臭さはどうにかならんか・・・^p^

Thoughts on スポンサーサイトModestめざ飛行ボルトロス

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
