
Lv40になりました。

それに伴って新ネストへ行ってきたのですが・・・


いやー、きつすぎる!!

自分が行ったのはマンティコアの方なのですが、ボスのゲージが2本辺りからの行動変化に対応できずにフルボッコですよ。

2本までは結構余裕で、ペドラの動きにも慣れていたのでその延長線で大丈夫だったのですが・・・2本切ったあたりからのグラビディがなんとも鬼畜^o^

ほぼ回避不可の攻撃なんですが、避けるコツはないですかねー・・・


エンジニアなので遠くからちまちま削っていたのですが、設置終わったら即効で離れては吸い込まれ、離れては吸い込まれの無限ループでゴリゴリHPが削られる。

一撃8000overなので、ほぼ3発で死にます。
攻撃している最中に来られるともうお手上げです^o^


ミノタウロスやケルベロスと違って、マンティコアとアポカリプスの40ネストは行く価値が結構あるんですよね。
だから連戦する覚悟で行ってたんですが、ワンチャレンジで5機使っているようじゃダメだ;

これのヘルモードをクリアして、さらにその報酬で行けるシードラゴンにもチャレンジしたいので、長いスパンで頑張ります・・・


アポカリプスには今日あたりにチャレンジできたらなーと。
練習モードでやってみたんですが、2Rで終わりました。こちらもソロはキッツイです^o^


レア装備じゃ無理があるのかなー・・・
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトネスト

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
