
AION



【公式】

www.ncsoft.jp/aion/



aion 







三年前(うろ覚え)に大ブームを巻き起こしたMMO

勿論ハッキング的な意味で。

人口は当時のネトゲで一番居たのではなかろうか。



そのAIONがLv50まで無料ということなので、一時的に復帰しようかと思います。

多分アビス、地上で2~3人倒したらやめる感じになるかもしれない!



AIONはオープンβからネザカン魔族でプレイしていました。

当時ネザカンはいろんな意味でカオスで、一番人口が少ない、というか魔族が強烈に人数不足で天族に蹂躙される日々を過ごしていました。

そんな中でも魔族たちは一致団結し、大型アプデ前には天族を屈服させIDを占拠し、メノティオスも独占するという快挙を成し遂げたのです。

あの頃は良かった・・・。


AIONは当時、MMOの全国大会みたいなもので各ゲームから猛者たちがこぞって参加していました。

それでも何気に、元ランカーだったんだぜ、へへへ。


キュアでプレイし、その強さを存分に味わったので今度はシャドウでやってみようと思います。

今回は前回のように身内たちとのプレイではないので、ソロで活躍できるシャドウでないとPKは難しいかなと。



実は先月、古巣のMMOに一時復帰していました。

さすがにもう末期ゲーなので、人が少なかった・・。

友達が飽きたらそのまま辞めそう。
今は時間を見つけてはいる程度です。




ドグマも先週手元に戻ってきたので、復帰しています。

現在Lv170、今週までにはLv200に到達し、HardとTAに準備できるかなと思います。



今月は復帰祭りや・・!!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト復帰いろいろ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
