上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ドラゴンズドグマの無料追加配信ですが、配信日が12月4日に決定した模様です。

ハードモード、タイムアタックの新要素を無料でDLできますので、一度クリアした方もまた楽しめるのではないでしょうか!



クリア特典は以下の通り




【ハードモード】


エドマン 

▲領王の聖衣一式(エドマン装備)




アビスウェア 

▲アビスウェア




予想通りアビスウェアが来ました。

僕が改造厨のアビスウェアを見たときは、なぜかピンクの染色が施されていたので原色を見るのは初めてです。

なんというか・・・ただでさえゴキブリのアビス装備に磨きがかかりましたね(哀愁)






【タイムアタック】


セレナ 

▲森のチュニック一式(セレナ装備)




バーナビー 

▲看視人の服一式(バーナビー装備)



セレナ装備はとても魅力的なのだけど、明らかにこの格好のポーンが溢れかえることが目に見えていて辛い。

バーナビーは特徴なさすぎて辛い。






どちらのモードにしても、猛威を振るうのは孤高修羅特化アサシンというね。

どれほどの難易度になるかはわかりませんが、Lv200もあると余裕すぎる気がします。


TAに関しては、ストライダー系がいかに効率よく進めていくかのゲームになっていきそう。

自分も一応特化キャラですが、技量がないのでTAは特に取り上げることはないと思います・・・ ^o^




ダークアリズンまでにこれらの要素をやり込み尽くしたら、またデータを消すつもりです。

そのままやってもいいのだけど、もしステータスUPとかに新要素が追加されたり、変更があったりした場合はまた効率の良いキャラ作りから確立していかなければいけないので、どのみち消すことになるからねぇ。



現在は覚者、ポーン共に特化のLv185です。

Lvあげを駆け足でやりすぎて、殆ど雇ってもらえずここまで来ました。

モンスター知識がなさ過ぎて辛いです・・・ ^o^



どなたか雇ってやってください;;
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトドラゴンズドグマ 無料追加配信日が決定!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。